すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫好きのみなさんに質問です。ユーチューブで見られるかわいい猫ちゃんを紹介してください。
リンクをお願いします。重複はごかんべんを。

  • 質問者:自営魚
  • 質問日時:2009-01-19 06:39:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうにゃ!

こんにちは^^やっぱりしゃべる猫 しおちゃんですね~♪
これを見て家の猫にも何度もただいま&お帰りと言ってみましたが、
全く反応してくれませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=RCfstWh7OV8&feature=related

  • 回答者:黒猫ママ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はははは!おかえり!\(^o^)/

並び替え:

TVでもやっていましたが、「だるまさんがころんだ」です。

http://jp.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw

===補足===
最後にダーっと元の位置に走ってくところが可愛いですよねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょーかわいいですね!!\(^o^)/

ちょっと変わり種ですが
ソエジマさんの襲われてみたシリーズです。
http://jp.youtube.com/watch?v=2F9UYsJYbFw

本気で怒ってますwww

  • 回答者:UYY (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーーー!これは知ってます。
かわこわいさしみさんじゃ!((((((ノ゜⊿゜)ノ

「しゃべるぬこ」
http://jp.youtube.com/watch?v=jhojoL-78uw

首をかしげる仕草とまーるいお顔がたまりません。

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうだいって言ってる!!\(^o^)/

この間、検索してたら見つけた「ねこ鍋」です。
とっても可愛いんですが、そのとき見つけたねこ鍋が4つくらい紹介されてたサイトがどこにいったのか解りません。
とりあえず、「ねこ鍋~補足~」を見つけましたので、これで癒されてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=mcbS8qyCmcs

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは有名ですよね!この冬もあったかいねこ鍋ですね!\(^o^)/

猫が立ってますよー。
http://jp.youtube.com/watch?v=7CW7qsqalsE

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立った!立った!スコが立った!\(^o^)/

これは可愛くて笑えますよ、大好きな動画です。
http://jp.youtube.com/watch?v=mmmV6wTKBy0

===補足===
コメントと満足度ありがとうございます。
新聞屋に会ったそうです、猫会議面白いですね。
( *´艸`)クスクス

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さ~んきゅ~!\(^o^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る