すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今から買うなら、X360とプレステ3どちらがいいでしょうか?
また、どちらにもあるゲームタイトルは何か違いがありますか?(画質や処理速度など)

  • 質問者:どっちなの?
  • 質問日時:2009-01-19 14:28:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆様の意見を参考に選びたいと思います。

並び替え:

ソフトは360、ゲーム以外にも使うならPS3ですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X360とPS3と言われればPS3の方がいいと思います。
ブルーレイ再生もそうですが、DVDのアップコンバート再生はすばらしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレステ3はブルーレイが見れるだけでなく、これから発売されるであろうゲームなどが期待できそうです。

日本ではX360よりも、やはりシェアが広がりそうですし。

うちでは、プレステ3を今年中に購入したいと考えています。

  • 回答者:ゲーム好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内シェア度でいくと、プレステ3ですね。
だからなんか合った時は周りの意見交換ができて
対応し易いと思います。

プレステ3ならブルーレイも見れるし使い勝手がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはプレステ3がいいです。
xBox360に比べると魅力的なソフトが多いと思います。
そのほかにもブルーレイが見られるのは魅力だと思います。ただし、壊れやすいしフリーズが多いみたいだけど、今後は対策をすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレステ3がいいです。
やはり魅力的なソフトが豊富ですし、これからも続いていくものだと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

xbox360を使っています。

世界中の人たちとLANをつなぐだけで(ネット環境があれば)
すぐに喋ったりゲームできるので楽しいですよ^^
その会話内でプレステ3の事も聞いた事があるのですが、
とにかくゲーム機がでかいのに壊れやすいし、
画像はいいかもしれないが、フリーズが多いとも聞きましたxx

気軽に使えてゲームソフトもxbox360の方が作りやすいので
xboxで出す方が売れるので増えるとも聞きました^^
私は絶対xbox360をお勧めいたします^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレステ3を買うつもりです。
ブルーレイも見られるし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る