すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

自宅・会社にてウォーターサーバーを利用されている方いらっしゃいますか?
使用していてどうでしょう?
設置しようかどうか迷っているのですが・・・感想等を教えて下さい。
_________________________________________________________________
【無料配信中】初音ミク『ニコニコメッセの歌』 B面【メッセユーザ限定】
http://messenger.live.jp/nicomesse/index.htm

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-19 18:08:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
費用の面まで紹介いただきました。
設置については再考したいと思います。

会社で設置利用しています。
「富士の湧水」
http://www.fujinoyusui.net/
経費がかかりすぎます、健康志向の方には問題無いでしょうが、
1つの部署(15人程度)で2日で1本(1600円)、月15本(合計24,000円)かかかります。
でも、これを設置してからは自動販売機で飲み物を購入する事がなくなりました。
個人的には助かってます。

しかし、個人宅で利用した場合は(料理等に利用してしまうと)、週1本以上は必要になるかも・・・
水に、月8000円程度払える余裕があるなら、お勧めします。
確かに、飲んでいて美味しく感じますから(気のせいかもしれませんが・・)

  • 回答者:うちは無理です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高いけど、価格なりにはいいですよ

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社にサントリー[天然水]
床置き型サーバーが置いてあります
http://www.suntoryws.com/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で夢の天然水を置いています。
美味しいけど。。。自宅に置くにはコストが掛かりすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にサントリーのウオーターサーバーが置いてあります
1日4回飲んでいます
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る