すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Soodaで回答しようとすると、
「javascript:void(0)」と表示され、全然回答できません。。。
どうしたものでしょうか?
回答できるようにするには、どうすればよいですか?

  • 質問者:サキ
  • 質問日時:2009-01-20 00:08:13
  • 1

並び替え:

Sleipnirを使ってますが、私も時々なります。
その前には必ず画面がチカチカというかパチパチというか
変になるんです。

java scriptのエラーかなと思って
Sleipnirを一度終了させ、再度起動すると答えられるようになります。

ですので、ブラウザを一旦閉じてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全て表示される前に回答ボタンを押すとなりますね。
リロードして全て表示されてからなら回答できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらの質問と回答がお役に立てると思います。どうぞ。
参考;http://sooda.jp/qa/72153

  • 回答者:そーだくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までは回答できていましたか?。それとも初めての回答をしようとして回答が出来ないと言う事でしょうか?。

初めてと言う事であればブラウザのセキュリティレベルを高く設定していませんか?。JavaScriptの実行が禁止された状態でJavaScriptのリンク等(例えば回答するボタン)をクリックするとその様なエラーが発生しますのでスクリプトの実行を許可するようにしてみてください。

全体設定に影響するのが問題になるようでしたら、個別サイト毎にセキュリティレベルを設定する方法も有ります。IEでしたら『*.sooda.jp』或いは『http://*.sooda.jp/』をツール→インターネットオプション→セキュリティの『信頼済みサイト』に追加する方法も有効です。

今まで回答出来ていたのにエラーになるようになってしまったと言う事だと、もう一度、設定を見直して変わってしまった所を直すか、レジストリ等のトラブルの場合はシステムの復元で直すしかなくなってしまうかも知れません←ただし、この方法だと他の部分も過去に戻ってしまうので状況を見極めてからでないと思わぬ失敗をする可能性もあります。

===補足===
『回答者:そーだくん (質問から3時間後)』の回答が濃厚そうですね。

確かにJavaScriptで生成されたリンクは頁全部(全てのスクリプト)を読み込み終わるまで待ってからクリックしないとJavaScriptエラー(質問のエラー)になりますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで試した内容がわからないので、とりあえず
インターネットエクスプローラーをすべて閉じ、再度立ち上げてください。
それでもだめなら
PCを再起動してみてください。

  • 回答者:とほほ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る