すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、笑える話はありましたか?
体験談、目撃談など。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 01:37:57
  • 0

少し前から、会社によく変態電話がかかってきてました。
私はよく受けるのですが、友達は全然受けたことがないので、
「今度かかってきたら、1度内線でまわして」と言われてました。
先週、また変態からの電話を受けたので、友達に
「いつもの人から」と言って、内線でまわすと、
その友達は、自分の彼からの電話だと勘違いしたようで
「はーい、急にどうしたん?今日会えるん?」と、変態に向かって
甘~い声で答えてました。
笑えました。

  • 回答者:あはは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の調理実習、「ホワイトシチュー」でしたが、

ボウルに牛乳を入れ、一生懸命スプーンでかきまわしているので

「何をしているの?」というと、

「小麦粉をまぜている」と女の子。


ホワイトルーの作り方が違うよ!!というと、
「どうせまぜるんだから同じでしょ」という(笑

バターは水の中に溶かしていました。。。

もちろんダマのシチューの出来上がり。

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゲーセンで二十歳のあんちゃんにナンパされました^_^;
ビックリ~!
「おねえさん~」
って言われたのは物凄く久々!!
41って年齢を聞いた途端離れて行きましたが^_^;
旦那に話したら大笑いしてましたね~

  • 回答者:若いのはみかけだけよ~体は老体 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で独り言ブツブツ言うおっさんがいました。周りを気にしない、自分の世界に入っているんだなって感じた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6歳のわが子です。
なんだか最近食欲ないなと思っていたら、ある日泣きながら私にすがり付いてきたんです。最初わけがわからずにおろおろしていたら、ようやく落ち着いた息子が一言。
「おかあちゃん、はぁぬけた^^」そう発言した息子の口の中は
上2本下2本ともない歯抜け状態。もう大爆笑でした。
初めての歯が抜ける体験をした子どもにとってはショッキングな出来事だったようですが
いやぁー、笑わせてもらいました。
も、すっごくかわいかったんです。
まだ永久歯でてこないので、ラーメンすする姿は笑えますよ!!!
動画でつけたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路上でおっさんがどつきあいのけんかしてました。

  • 回答者:f (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激安の洋服店で見かけました。
これとこれで迷ってるの~って声が聞こえてきたので、ちらっと振り返ってみたら、
「豹柄に赤い大きな牡丹の花が3つのセーター」と
「ウサギちゃん柄のピンク色と茶色の配色のトレーナー」でした。

え~!!!!!!!!!!!!迷ってるってことはどっちかは買っちゃうのね?って思いニヤニヤしちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママ友の体験談です。
子供を抱っこしていたら洋服がびっしょり。
おむつをしているはずなのに、なんでこんなに濡れるのかな~って思ったらおむつをし忘れてしまったみたいです。
しっかりしてるママだけに、話を聞いて驚きました(笑ってしまいました)

  • 回答者:のあ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるスーパーで私は大体同じ場所に車を停めるのですが、
同じ時間に行くと、いつも古いレビンのおじさんを見かけます。

その人も大体同じ場所に車を置いていて、
せっせ、せっせと車を磨いています。

買い物をしている様子はありません。
なんで?こんなところで?と場違いなので、
笑いたいのをこらえて素通りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生がおはようございますで頭を下げた時にバーコードヘアのバーコード部分が垂れ下がった時ですね。
笑うに笑えない。

ハゲネタは不謹慎だが笑えて困る

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、親戚(甥)の結納に出席したときのことです。女性の父親がかなり緊張して挨拶し、「ふつつかな娘ですがよろしく」というところを、何と「ふしだらな娘ですが、、、」と言ったものですから、一同笑いをこらえるのに必死でした。

  • 回答者:あっと驚く為五郎 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらで、質問に反論している回答や拍手の数が多い回答は社員だと思い込んでいる方を見かけるたびに笑えます。

  • 回答者:失笑 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のショッピングモールに仮装したおじさんが出没します。
何かのアニメキャラらしいのですが、その衣装の変ぶりに
まわりの人もクスクス笑っています。
ちゃちな衣装なので自分も笑ってしまいました、何がしたいんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの母から荷物が届いたのですが、
間違えたらしく、母の下着が荷物と一緒に入ってました。

  • 回答者:そうだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの30代の男性アナ(ニュースの人)はなぜか白髪を放置してます。
お金あるのに放置してるのが笑えます。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑える話かな?
日曜日、細身のパンツにピンヒールのブーツ。時代錯誤な毛皮のコートにバッチリメイクで髪もクルクルに巻いて若作りした女性が、スターバックスでお茶をしていました。
店内は若いカップルやギャル、若いサラリーマンで満席です。

その若作りな気取った女性が立ち上がって、飲んだものをカウンターに返しに行きました。
なんだか、熱い視線が気になります。。。
まだまだ負けてない!まだまだイケると、誇らしげにも見えます。

お~っ★
チャック全開です。社会の窓が大開きです。
細身のパンツはかなり無理して履いてたようで、きつかったようです。

その勘違いな女は、私です。。。
きつかったんです。ほんとに、苦しかった。。。途中から楽になって気にならなかった事を思い返せば、店に入った時から全開だったと思います。
某ショッピングセンターでの出来事ですので、3時間ほど風通しの良い状態になってました。
捕まらなくて良かった…笑えました?

  • 回答者:かーーーーっ! (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ宅配のバイトでの出来事…

注文先のお宅に着き、敷地に入ろうとしたら門の向こうには白くて怖そうな大型犬が。
犬は背中を向けていて、まだこちらに気付いていない様子。
吠えてきたら嫌だなぁと思いつつ、おそるおそる門を開け入っていくと、おもむろに犬が振り向きました。

……その顔には、マジックで眉毛が落書きされていました。
とてもおとなしく、気弱そうな犬。かわいそうないたずらですが、
初めとのギャップで大爆笑してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑える話はありました
平日の昼間から夫婦生活の声が
1時間ぐらい聞こえてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑える話はありました
上階の女性がTバックをはいっていたことです
ある朝ベランダに落ちてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の猫ちゃんが屋根に上ったのはいいが
降りれなくて泣いていました。
飼い主が梯子で屋根に上り助けました。
猫なのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司がずらだったことです。

不謹慎ですみません。

  • 回答者:でで (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る