すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

エラー:リンク無効!「えある」はシステム障害でしょうか?メンテナンス中でしょうか?

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-01-20 07:41:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たびたびありますね「えある」は・・・・。回答ありがとうございました!!

システム障害ではないでしょうか
私も5時からたびたびクリックしていますがサイトに繋がりません
Internet Explorerでは開けません、というメーセージが出ます
メンテナンスをする、という事前案内はなかったと思います

===補足===
復旧しています
10:35

  • 回答者:わたくしも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

システム障害だったみたいですね~

  • 回答者:ももか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時過ぎまでつながりませんでしたが、11時前には直ったようです。
そのおかげで11時前に訪問してみたら、限定クリックがたくさん残っていて一気に沢山獲得できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーがダウンしていたようですね。私も朝から繋がりませんでしたが、
先程復旧していました。良かった。良かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システム障害だったようですね
よかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:30AM
や~っとえあるに繋がりました。
まだお知らせには今朝のトラブル原因の記載がありません。

限定クリックは7つのバナーが開いています。
早くクリックしてくださいね。

===補足===
お知らせが出ていました。
サーバーがダウンしていたようです。

下記時間においてサーバーがダウンし、サイト閲覧が不能となりました。ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
 【ダウン時間】 1/20 4:26頃 ~ 1/20 10:31
原因を追究し対処を行います。この度は大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

  • 回答者:ある (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、システム障害だと思います。
早く直って欲しいです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝3時は繋がりましたが重かったです。
システム障害だと思います。
限定クリックによってアクセスが集中しやすいので、サーバが不安定なんでしょうね(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予告はなく、いきなり繋がらなくなりましたね。
前にも同じようなことがありました。
今度もそうなのかしら?
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりシステム障害なんでしょうね。
長くなるようでは困ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はメンテナンス中だったときは、メンテナンス中表示が出ていたので
システム障害だと思います。
早く直ってほしいですね。

===補足===
10:42頃、つながりました。
サーバーがダウンしていたそうです。
なかなかつながらないのが長かったので、実は閉鎖!って
心配してましたが、つながって安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の6時から何回もアクセスしようとしていますが、全く繋がりません。
システム障害だと思います。

===補足===
ようやく繋がったので限定をクリックしてきました。
TOMOJ13さんもなくならないうちにどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もアクセスしていますが、接続できませんね。
システム障害だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システム障害のようですね。
6時の時点で全くつながりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る