すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

DiningBarと和食のみせ春秋なんですが
良いという評価と想像と違っていたらしい
口コミを読みました。どんな感じのお店なんですか
接待に使おうかと今店を選んでいます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 07:56:35
  • 0

鳥居坂にある六本木店へ行きました。
素敵な造りの雰囲気いい店。バーカウンターもイイ感じだし
お席も落ち付ける靴を脱いで寛げます。掘り炬燵式になった
テーブル席もゆったりしていて寛げるし照明も落としているし大人のお店です。
いい器を使っているし盛り付けもまあまあ
でも好みの味じゃ有りませんでした。変わった塩を使っていて
多分それが馴染めないのかお勧めを頼んだけど変わった料理が出てきて
口に合わなかった。前々は物凄く丁重なスタッフの対応だったけど
今はそれほどでもないです。味に関しては好みですから何ともいえません。
イメージは接待にも向いてていると思います。

===補足===
春秋のHPです。
http://www.shunju.com/ja/
ぐるなびにも載っています
http://r.gnavi.co.jp/g991200/
秘書室にもHP有ります。
http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop.php?gShopID=g991200

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙な所が有りますね
好みと言っても一般的な感覚かと思いますので
下調べが必要そうですね。料理の選択を間違えると
先方に同じ思いをさせてしまいそうです。
詳しく教えて下さりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る