すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おそようございます!今日の天気をお知らせください^^。

北国は雪が降っております。

===補足===
質問を忘れていました。。。暖かいですか?寒いですか?

こちらは寒いです。

  • 質問者:北国の住人
  • 質問日時:2009-01-20 10:42:02
  • 2

今日は昨日とは打って変わって日差しもそれほどなく、寒かったです。
昨晩、犬の散歩に出たときは、ものすご~くキレイな星空だったんですけどね。

===補足===
選んでいただき、ありがとうございます。
うちの付近で星が見えるのはあまりないことなので、つい嬉しくて書いてしまいました。

  • 回答者:関東です (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇ってます。
とても寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。先週は寒かったのですが、今週はそうでもありません。春よ来い。

  • 回答者:春よ来い。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は曇り時々雨です。
電化製品を使わないと部屋の中が10℃ほどになります。
土日に雪マークがついているので、もっと寒くなると思います。

  • 回答者:おばさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。
今日はくもりです。
最近では,あまり雪は降りません。
寒いですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と違って、非常に寒いです。
どんより曇っていました。

東京です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
今日は、とけては凍りをくり返した、デコボコの氷の上にうっすら雪が積もりました。

  • 回答者:北国っこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴天でした。
それほど寒くもなくよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、朝方は曇りでしたが、日中は晴れていました。冬にしては暖かい方でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構暖かい1日でした
曇り空であしたから雨という話です
東京です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。
朝、3時半に起きましたが、その時間はいつもより暖かかったです。たぶん2℃はありましたね。
いつもなら氷点下だからちょっとはましでした。

日中は曇り時々晴れと言う感じで、そのせいかあまり気温が上がらず、京都特有の底冷えが襲ってきました。
ついでに言えば、明日は冷たい冬の雨だそうな。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇りで寒いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡(山間部)です。寒いのですが、晴れています。

  • 回答者:P (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
日中は暖かかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。ちょと肌寒い曇り空です。
積もるくらい雪降ってほしいな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

曇りです

朝出た瞬間から今日は寒いぞ!って感じ
ずっーと寒かったです。
でも今年はまだちゃんと雪見ていないです。

  • 回答者:雪に弱い東京 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

曇りで、寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎県です。
今日は一日中晴れでした!
ちょっぴり寒いくらいです。

  • 回答者:花梨 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西はそんなに寒くないですが.曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄にほど近い南の島に住んでいます。
今日は暖かいです。
日差しのあるところは暑いです。
さすがに半袖は着ませんが薄手の長袖で十分な感じです。
天気はよく晴れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより曇っていて寒いです。

東京。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。本日は雨が降っております。昨日に比べてかなり寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城ですが、晴れたり曇ったりです。
最高気温は6度の予想で、平年並みです。

昨日、寒さが緩んだので、
今日はやや寒く感じます。

  • 回答者:じゅんこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
曇っています。

昨日と同じくらいの暖かさです。例年よりは暖かいですね。

  • 回答者:ロック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。

曇っています。昨日の暖かさが嘘のように今日は寒いです。

  • 回答者:さむすぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
どんより曇っています。
昨日が暖かかった分、今日は余計に寒く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

結構暖かいです!
今日は晴れですが明日から雨みたいです・・。

  • 回答者:ココロ晴天 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今日は曇りなので少し寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です、今日は曇りです。
北国に比べれば大した事ないんでしょうが
寒いです。

  • 回答者:23区 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れています。
1時現在の気温が9.2度です。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸です。天気はくもりです。
気温は7度で、北国ほどではないと思いますが寒いです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、今は晴れてます。

昨日より寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。

朝からずっとどんより曇っています。
お日様は雲の中にかくれんぼしたまま、出てきてくれそうもありません。
今日1日中、隠れているつもりかしら??

文字通りの「大寒」です。でも雪は降っていません。

でもお部屋の中は暖房がフル回転で暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県金沢市です。
曇りです。時々陽も差すので、洗濯物は外干ししました。夕方までに乾かないと
思いますが、浴室乾燥に入れるまで少しでも水気を飛ばそうと思って・・・・
雪は降ってません。先週あたり降った雪もとけました。除雪車でよけた雪や、
玄関前の雪よけをして固めた雪以外は、ほとんど消えました。
気温は低めです。寒い・・・・
そういえば今日は大寒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道央です。
お日様出てます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県ですが「曇り」です
日差しが少なくちと寒いです

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域ですが12時現在
時折薄日の差す曇天です。風がないので寒さは感じません。3月上旬ぐらいの感じですね。

  • 回答者:十九名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
曇り空です。
寒くて仕方がないという程ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
快晴です。外にお買い物に出かけたときは帽子を被りはしましたがマフラーはしませんでした。北国の住人さんの住む場所に比べたら暖かいんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
曇っています。
風は冷たいですが、冬なので
こんなものかなと思うくらいの寒さです。
今シーズンは 寒波と雨雲がずれているようで
本格的な雪はまだ降っていません。
うっすらと地面が白くなった程度です。

今週末に、再び厳しい寒波が来るようです。
春が待ち遠しいですね♪
(*^^*)

  • 回答者:は~るよ 来い♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の南部です。
今買い物に行ってきましたが
くもりで寒いです。昨日は暖かかったので
余計に感じます。
ただ耳がちぎれるぐらいの寒さはないです。
土曜から又寒くなるようです。

  • 回答者:モンチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の釧路地区です。
例年から比べると暖かで朝はプラスでしたので、日中はストーブも使用していません。
昨日は大雪と風で帰宅も大変でしたが、本日は国道は雪の跡もありませんでした。

本日は快晴なり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ではやや薄日が差す程度の曇りです。
昨日より寒いですが、お正月の頃ほどの寒さではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
一日中曇りらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県です。
今日は朝から曇ってます。
こちらも寒いです。

  • 回答者:しずちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。

寒いです。
どんよりした曇り空ですが時々雲が薄い部分になると少し明るくなります。

  • 回答者:ユリコ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です♪
今日は曇っていますが暖かいです♪

  • 回答者:ぽお (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
先ほどまで薄日が差すこともありましたが、今は完全に曇りました。
寒いです。

  • 回答者:そーだ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 天気はくもり☁です。 こちらも寒いです。

  • 回答者:ミャー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です

曇っています
少し寒い
って程度ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇っていて、少し寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市です。
昨日の天気とは打って変わっての曇り空で寒いです。
雪が降る前みたいなかんじの「底寒さ」というんでしょうか。
まぁ、実際はふらないんですけどね~(^^;

  • 回答者:はまっこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京、くもりです。雨も降りそう。予報では晴れるらしいけど・・・寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は晴れてます。気温9度くらい。

  • 回答者:自営業 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東は曇っていて寒そうです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北西の風はじめ強く根室北部でははじめ北西の風非常に強い

気温±0

以上、根室駅前からでした

  • 回答者:似非予報士 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇りで日差しが無いので寒いですね。ストーブの前から動けません。
雪が降ると大変ですね。大寒で一番寒い時期ですがお体に気をつけてください。

  • 回答者:サブ(い)ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく北国(北海道)です。
雪が降っているいることに、今気づきました。
今日も雪かきかな・・・
朝は暖かかったけど、今は寒そうです。

  • 回答者:小麦の里 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、曇っています。
今日は大寒ですが、先週がすごく寒かったせいか
あまり寒く感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の沿岸部です。
今日は曇りです。
室温で19度です。
暖房器具は一切使用していません。
自然に任せた温度です。
そんなに寒くはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。今日は曇りで今現在とても寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

関東は曇りです。

雪が降るほどではないので、ややサムですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県はあいにくの曇り空であまり気温があがらなくて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。 曇りですねえ。
ちょっと寒いです。
天気予報で今週は暖かいと言ってたんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
厚い雲に覆われて肌寒いです。
風が強くないのでまだいいかな~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部、曇りです。
寒いです。
只今外気は9℃。

  • 回答者:ピプポ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県北部です。
こちらは曇り空です。
気温も6度ほどなので、手足は凍りついています。
しもやけも未だに治りません。><

  • 回答者:四国の住人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住民総出で雪かきしてきました。
すごい雪です。

北海道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から一転して曇天で寒いです
今にも雪が降り出しそうな空模様のここ下総國です

  • 回答者:● (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから段々と暖かくなるので毛布を干しました。
風もなくてお日様が出ています。
でも今夜からは雨で週末は雪の予報が出ています。

@山口

  • 回答者:春待ち草 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。曇っていて寒いです。一日外に出たくありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京郊外町田市です

外は曇天・外気温10度・・
室内20度・・外には出たくない環境です

  • 回答者:節約主婦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です今日は曇りで寒いです
洗濯もかわかないかな

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部ですが、しっかり曇天です。
寒いけれど、耐えられないほどではないっていう感じでしょうか。

しかし、この曇具合だと、洗濯物が乾かないだろうなあ。風もほとんどないし・・・・。
こまったこまった。
乾燥機なんていう文明の利器はありませんから。

  • 回答者:にんにん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
すごく寒いわけではなく過ごしやすい気温です。
天気は太陽は見えてますが、雲が邪魔をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州南部です。
今日はゴミの日なのに すっかり忘れていて
まだ収集に来ていないのを確認し 今出しに行くのに外に出ました(・ω・A;)
風もあまりなく とっても暖かい晴天です♪
今度は そろそろ洗濯が終わりを知らせてくれる頃なので
洗濯物干し開始です!
今日はスッキリかわいてくれそうで嬉しいです(*´∀`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れのち曇り、の予報でしたが、朝から曇りっぱなしです
ただ昨日の温かさが残っているのか、寒くはありません
東京、ただいま8度です

  • 回答者:どっちつかず (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉はどんより曇りです。

しかも寒い!!

昨日暖かかったぶん寒さがこたえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそようございます!

三重県は曇りです。

寒いですが先週よりはましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいっきり曇りです。
雨が降るのか降らないのかはっきりしてほしいくらいの曇りです。
風がないので、あまり寒いとは感じません。

  • 回答者:どっち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。こちらは少し薄日がさす程度の曇りです。
暦上は「大寒」ですが、そこまで寒くないです。
先週の雪が舞った時のほうが寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は快晴で暖かいですよ(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道札幌です。
こんこんと降り続いていますよ。2度かな。
部屋の中はあたたかいですが外は^^;;

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇りで寒いですよ、洗濯物も乾きそうにありません。

  • 回答者:みどり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雪ですか~、やっぱり北国ですね。

こちらはたまに一応日差しはありますが、
なんだか中途半端な曇り空です。
雨は振らないようですが・・・。

===補足===
寒いです~^^;
きっとそちらはもっとでしょうね。・・・ハハ
私絶えられるかな?

  • 回答者:レイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は一日くもりです!!

でもちょっとあったかいです。本当にたまには雪もいいなぁとうらやましがっております。

  • 回答者:無題 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しの雪ならいいのですが、多すぎてもつらいものです。
暖かいところは良いですな~。

今日は雲ひとつない快晴です。

  • 回答者:おそよう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいですな~。

同じく 北海道 札幌 吹雪いています。

出かけたくないです。

  • 回答者:soodaくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のところもふぶいております。さむですな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る