すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう、正月気分も抜けた頃でしょうけど・・・・。(-_-;) 福袋買いましたか?幾等で、何が入ってました?良かった?失敗した?私はどうも、欲しい物じゃないのにお金を払うことが出来ません。

  • 質問者:kumichan
  • 質問日時:2009-01-20 11:34:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

以前は、よく買っていましたが、結局、在庫一掃セールに協力?している、と思って止めました!食べ物なら、まだ良いかもね!BESTさんの気持ちが良く分かったので、あげました!

福袋5000円でメーカーの洋服が2~3万円分位入っているやつを買いました。
5着くらいで着たのは2着。2着は他の人へ。1着はこれから着るかもしれない。
最初はすごい得したし良かったと思いましたが今思うと
福袋でなく普通に欲しいもの一枚買えばよかったと思います。
好きなメーカーなので着れない事は無いがほしい物ではなかったかも。
安さにつられてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり外れありますよねぇ・・・・。おっしゃるとおり!

並び替え:

中身の見えない福袋をどうしても買いたいとは思えない性格なので、今年も買っていません。
特別に好きなブランドでもあれば買うことを検討するかもしれませんが…。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり外れありますよねぇ・・・・。

今,ストレスがたまっている時期なので,
友人とこれくらいなら・・・と1000円のアクセサリー雑貨の福袋を購入しました。

アジア雑貨なので,好みが分かれるものも多かったですが,
かわいいヘアゴムが入っていたので,
気に入って使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000円なら、まだ納得ですかね!

今年は買いませんでした。
節約生活に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正解でしょう。

どうしても欲しいコートが入っている福袋がありましたので買いました
7点入っていましたが、欲しいモノばかり入っていましたから、お得でした
欲しいものが入っていなければ、私も買いませんので、毎年は福袋を買わないです
よかったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり外れありますからねぇ・・・・。

いらないものが入っていても困るので、買っていません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり。

中身がわかってる福袋を買いました。
福袋でしか入らない服が入ってたので、満足してます。

でも、ヴィレッジヴァンガードの何が入ってるか分からない福袋にすごくそそられました。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正解です。

買ってません。
以前失敗して以来、買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。

買ってません。
無駄な出費をしたくないと思ったので、買いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり。

買いませんでした。
いい物入ってたことないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり。

近所のスーパーで、子供のために
お菓子の福袋を買ってやりました。

500円でしたが、1000円くらいの
いろんなお菓子が入っていて、
子供が満足していましたよ。

  • 回答者:ふゆみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子なら良いかも!

買いませんでした。
失敗して余計なお金を使いたくなかったので・・・。

  • 回答者:らいあん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり。

日用品の福袋を買いました。
はっきりいって失敗でした。
フライパンが入っていると聞いていたのに入ってないし・・・
殆どがオークション行きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔、そうでした!(T_T)/~~~

ベビー服の福袋を3000円で購入しました。
帽子2つ、タートルネック1着、パンツ2枚が入っていました。
全部可愛かったので得した気分になりました★

  • 回答者:のあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成る程!

雑貨屋さんで福袋を買いました。
お弁当箱、ひざかけ、折りたたみ傘、鏡など計7点入って¥1000でした。
傘と弁当箱で¥1000は超えるでしょうから、お得でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000円ならね!

買いました。
バイキングレストランの回数券です。
一万円で一万五千円分あります。
使う前に潰れないでね。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちわかります。早めに行けば!

私は小さな子供が居るので,、、年末の子供服のバーゲンへ行ってヤンママの勢いに気迫負けして恐ろしくてtt

なのでネットで2008円のワンピースが3着、小物1点、羽織1点の福袋を買いました。中身を見せてくれてたし値段もお手ごろだったので即決ですw

  • 回答者:無題 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃ良かった!

ミスドの福袋(というか福箱)は買いました。2000円です。
まずドーナツ・パイ引換券が20枚入ってるので十分すぎるほど元は取れてます。
あとはカレンダー、ひざ掛け、貯金箱、グラス、謎のライト、変なおもちゃなどが入ってました。HPで大体の内容は分かっていたし、店舗によりますが私の行った店では全部中身が見えるようになってたので納得のお買い物でした。もともと引換券目当てで買いに行ったので大満足です。

中身が全然分からないものや、服や雑貨などのファッション系の福袋は買わないですねー。趣味に合わないものが入ってたらがっかりなので。

  • 回答者:まい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成る程、その手があったね!

私も昔は福袋を買いましたが、中身を見てこんなくらいじゃあ好きなものだけ買う方がいいよ、と思いました。

最近は景気の影響でみんな、財布のひもが固いですからほしいものじゃないのにおかねを払う気にはならない人が多いと思います

  • 回答者:ふぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり。

4歳と3歳の子供ために服の福袋を購入しました。5000円と3000円の買ったのですがかなり得した感じです。一年くらいで着れなくなるのですが毎日いっぱい汚すのでいくらあっても子供服は助かります。5000円のは1万3000相当入ってました。3000円のは倍くらいです。
来年も買うと思いますが子ども用だけだと思います。

  • 回答者:nana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供服は、有っても良いよね!

雑貨系の福袋を2店で買いました。
それなりに使えそうな物が多かったので、良かったと思います。

  • 回答者:荷物持ち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり外れありますよねぇ・・・・。

最近よくある中身がわかっている福袋を買いました。

ピアスの6点セットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり外れありますよねぇ・・・・。

買いません。
売れ残りのような気がして買う気になれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり外れありますよねぇ・・・・。

ペット用品の福袋1000円で買いました。
内容は毛布、おやつ、レトルトのフードでした。
おやつは中国製でした。
ハズレでしたねぇ~ もう2度と買いません。^^;

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国製は、まずいっしょ!

子供にねだられ、おもちゃ屋さんの福袋を700円で買いました。
ぬいぐるみが10個ほど入っていましたが
子供は大喜びで、ま~良かったかなと思います。

  • 回答者:カキ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お得かな?

スーパーで売っていたお菓子の福袋を買いました。(お菓子メーカーがやっている福袋ではないです)
価格は千円で、その中に500円分のそのスーパーの商品券も入っています。
お菓子は各メーカーのものが色々と入っています。飴やガムからスナック菓子、チョコまで。
勿論、賞味期限が近いなんてことは全くありません。
お菓子だけでも二千円分くらいはするんじゃないかと思います。

と、いうわけでとてもよい福袋でした(^^)
あと、今年は買わなかったけどミスドの福袋は結構お勧めです。

  • 回答者:食品系はハズレが少ない (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成る程!

買いませんね~
どうせお店も「店内一掃」したいのでどんどん詰め込んだのでしょう
お菓子で合っても賞味期限間近とか・・

去年はお肉・料亭諸々騙し合いの世の中だったので・・・
こんな気持ちを一掃して「人を信じる事」が出来る一年であって欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちわかります。

2個でした。

最初から大丈夫ということで決めていたので失敗ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なら良かった!

買おうとしたけど、売り切れで買えませんでした。

  • 回答者:ねぎ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買えずに良かったりして!

福袋は今年は一つも買いませんでした。子供も今年は欲しいと言わなかったですし。
毎年、不要なものがかなり入っていて、いつも後悔していましたので、今年はその後悔がありません。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり!

2個です。
すべて食品でしたから成功でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物は、なくなっちゃうからね!

今年は買いませんでした。
洋服、雑貨の福袋を買ってよかったことがありません。
だいたい好みじゃないものが入っていたので・・。
ミスドのような食べ物系の福袋だったら買いたいなと思っていたのですが
買うチャンスがありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり外れありますよねぇ・・・・。

毎年4~5個買っていますが、
今年は止めようと思い、お正月の売り出しにも行かなかったのですが、
ネットでつい買ってしまいました。
金額は送料込みで5500円でしたが、
着れる服は全くなかったです。
失敗です。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり外れありますよねぇ・・・・。

和雑貨の福袋を3000円で買いました。

袋というか風呂敷でつつまれていてその風呂敷だけでもけっこう満足だったのですが、ひざかけ、スリッパ、食器セット、トートバック、箸5膳、ハンドタオルが入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり外れありますよねぇ・・・・。

洋服はハズレと聞きますね。
デパートの食品福袋3000円を買いましたよ。
高級牛肉や調味料など品物としては、かなり良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり外れありますよねぇ・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る