すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪府内で唯一のブランド豚が存在すると聞きました。
情報をお願いします
_________________________________________________________________
【MSN相談箱】メールで聞いて分からないことMSN相談箱で調べて見よう
http://questionbox.jp.msn.com/index.php3

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-20 12:15:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かなり、ベストを悩んだんですが・・・感想まで書いていただいた方にさせていただきます。
皆様ありがとうございました。

大阪・泉州の「犬鳴ポーク(通称:川上さんちのプートン)」の事でしょう。
紹介ホームページ
http://www.rinku.zaq.ne.jp/kanki/
生産者さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/ecopork
私は、何度かホームページで紹介されている、スーパーで購入し食べてみましたけど、
安くて美味しかったですよ。
結構、レストラン等で利用されてますね

  • 回答者:安い (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬鳴ポークです。
http://webnews.asahi.co.jp/you/special/2007/t20070925.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬鳴ポークです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬鳴ポークです。
http://www.rinku.zaq.ne.jp/kanki/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬鳴ポークというのがその名前のようです。

こちらのサイトを参考にしました。
http://www.rinku.zaq.ne.jp/kanki/

  • 回答者:schro (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る