すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

今朝の大阪・朝日放送「おはよう朝日です」で紹介されていた。
大阪府下の「直売所」はどこでしたでしょうか?
何か道の駅と紹介されていた記憶が・・・
今度の休みに行こうと思います。
_________________________________________________________________
【無料配信中】初音ミク『ニコニコメッセの歌』 B面【メッセユーザ限定】
http://messenger.live.jp/nicomesse/index.htm

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-20 17:55:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
朝日放送のHPに有るのですね。
今度は確認してから質問させていただきます。

朝日放送のHPに紹介されてますよ
http://asahi.co.jp/ohaasa/index.html
今朝のクローズアップのページです。

紹介されている「直売所」は
JA 大阪南 ファーマーズマーケット 「あすかてくるで」
道の駅しらとりの郷・羽曳野に隣接された場所にあります。
羽曳野市埴生野975-3
072-957-8381
http://www.jaom.or.jp/asukatekurude/

休日に行くなら、時間帯によっては駐車場に入るのに30分程度かかりますよ
今回TVで紹介されたことにより、もっと混むかもしれませんが・・・
ここの直売所はよくTVで紹介されてますから、かなり有名ですけど

  • 回答者:混みますよ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JA 大阪南 ファーマーズマーケット
あすかてくるで

  • 回答者:alice (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府羽曳野市のJA 大阪南 ファーマーズマーケット
「あすかてくるで」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あすかてくるで」です。
羽曳野市埴生野975-3
072-957-8381

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽曳野市埴生野975
JA 大阪南 ファーマーズマーケット
「あすかてくるで」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る