すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

友達に紹介してもらった女性と初めて食事に行きたいのですが

恵比寿駅近辺で、雰囲気の良いお店を、ぜひ教えて下さい。

予算は二人で一万円以内でと考えています。

ご回答よろしくお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-21 05:50:30
  • 0

並び替え:

広尾オフィスビル1Fのピッツェリア・ドォーロなら予算内で美味しいお店です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000723278.html
個室ダイニング 囲です。おしゃれで料理もおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恵比寿ガーデンプレイスの上の方の階にある
飲食店街は、窓際の席なら夜景をみおろせる席が多いです。

私はその中で居酒屋「北海道」にいきましたが
たかが居酒屋とはいえ、ロケーションは抜群でしたよ!

  • 回答者:とと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個室DINING 一粋(IKKI) 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-3ZAIN EBISU 4F
電話:03-3462-8484
交通:恵比寿駅[2]から徒歩2分   
スタイリッシュなラウンジスペースや2名様から6名様の個室と18名様までの扉付き完全個室完備(個室料金無料)
食事もおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤッパリお勧めは
http://r.gnavi.co.jp/b441502/
KICHIRI 恵比寿いいおみせですよ 丁度昨日行きましたが
二人で10050円でした。

こちらはちょっと高め加と思いますが
恵比寿ガーデンプレイスにあるジョエル・ロブションも最高にいいです
http://www.robuchon.jp/
http://r.gnavi.co.jp/a077128/
とても素敵な雰囲気に酔えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る