すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今年ようやく3週間が経過しました。1/1から禁煙を誓った方々続いていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 12:19:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私も継続中です。

続いてますノシ
油っこいものを食べると吸いたくなるんで控えてるんですが
体重の方も減ってきました。思わぬ副産物です。

  • 回答者:禁煙中 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先週末の新年会を乗り越えられず、断念しました。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誓いましたが、2度の飲み会を乗り越えられませんでした。
また始めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか、今日までは来ました。山場は、明後日の飲み会(社長以下の新年会)参加メンバーの半分がヘビースモーカー揃い。誘惑に負けなければいいんですが・・・。
自信ありません。休んじゃおっかなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も誓いました。
まだ続いてますよ

  • 回答者:そーだん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が同じく元旦から。
5日に終了しました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。挫折しました・・
みなさん、続いてるんですね。

また明日から頑張ってみます。。

  • 回答者:雪女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いていますよ。
新年早々酷い風邪をひき、大変でしたが、不幸中の幸いとはこのこと。。
吸う気にすらならなくなって、そのまま今でも平気です。
タバコを吸う人がそばにいても欲しいとも思わないので、たぶんこのままやめられそうです。

  • 回答者:いちぬけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いてます。
でも家にいる時は、つい食べ物に行ってしまうので、
体重が増えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いています。
2週間目から欲しいと思わなくなりました。
この調子で頑張りたいです、禁酒も続行中

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で売っているパイポをくわえて頑張っております。

  • 回答者:とと (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~~い!!1日から頑張っていますよ。もう吸いたいと思わないです。でも毎晩ビール飲んでます。ニコチンの代わりにアルコールになったのかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が、1日からやっと禁煙を始めました。
シガノンのパッチを貼ってます。
7枚入を購入しているので、とうとう今日から3箱目に突入。
「禁煙中にタバコを吸った場合、1本につき200円を没収!!」と言うのが聞いてると思います。
吸う気にならないみたいです。
パッチ代+たばこ代+罰金はかなり痛いみたいで効果絶大。
家族の協力が必要ですね。

  • 回答者:おばさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中くじけそうになりパッチ購入。
ですが続いてます、余裕もでてきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る