すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ドラゴンボール好きのタレントさんって誰がいるでしょうか?
ちょっと気になったので知っている方がいたらぜひ教えて下さい!

  • 質問者:TASO
  • 質問日時:2009-01-21 21:59:57
  • 0

調べてみたらたくさんいらっしゃいました。

香取慎吾さん、ウエンツ瑛士さん、えなりかずきさん
次長課長の井上聡さん、インパルスの板倉俊之さん
中川翔子さん、眞鍋かをりさん、松浦亜弥さん
和田アキ子さん、山本耕史さん、R藤本さん、ぴっかり高木さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん教えてくださってありがとうございました。

大変参考になりました!

並び替え:

中川翔子さんが、
「かー、めー、はー、めー、波ーっ!!」と
テレビでやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエンツとえなりかずきです。

  • 回答者:藍 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

辻&杉浦夫婦が好きなようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウェンツさんが好きだとTVで言っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いの土田晃之さんですね。大好きなのにハリウッドの実写版のオファーは断ったそうです。スケジュール的な問題だったらしいけど、「持っていたドラゴンボールをピッコロに奪われて殺される役」だったらしいので、もっといい役だったら出ていたかも。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんですね。たまにテレビで言ってたりしてます。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽君・辻希美ちゃん夫妻ですね。
以前、ブログに書いてましたよ。
元々は太陽君がハマってたんですが、その後のんちゃんがはまったそうです。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんは有名ですね

  • 回答者:そーだん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんは有名ですよね~

  • 回答者:1月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アッコにおまかせで言ってたので和田アキ子さん。
トキオの長瀬さんも好きだったと思います。
テレビ番組で話をしてたのを覚えてます。

  • 回答者:タオパイパイ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんですね
ブログでたまに出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バファロー吾郎の2人はドラゴンボールのファンで有名だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前「アメトーク」でドラゴンボール芸人というのをやっていたと思います。その時に出演していたのをはっきり覚えているのが中川翔子さんです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

工藤静香が好きといって、悟空の声優さんにあって泣いてましたね。
今はどうか知りませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次長課長の井上さんは大のドラゴンボール好きですね。
アメトーークでも「ドラゴンボール芸人」として有名です。
確か和田アキ子さんをドラゴンボール好きにしたのも井上さんだったと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下記に出ていない方で
ウェンツくん、しょこたん、次長課長の井上くん、麒麟の川島くん、スマップの香取くん、えなりかずきくん・・・
が好きらしいです。

===補足===
あ、しょこたん出てた・・・。m(_ _)m

  • 回答者:ブラピはヤッターマンがすき・・・らしい・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さん。
キャラのなかでもクリリンのファンだそうで。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、さんまがドラゴンボールのDVDを見ているらしく
べジータやクリリンに例えて笑いとってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中川翔子さん、眞鍋かをりさん、松浦亜弥さんは
テレビで好きだと話してましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モームスの矢口真理がそうです。
他にも少年漫画好きだそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんが最近になって、はまったとテレビでいっていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る