すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝起きて、一番最初に口にする物教えて下さい。

  • 質問者:寝起き
  • 質問日時:2009-01-21 23:05:50
  • 1

冷たい水を一杯です
目が覚めます

  • 回答者:通りすがり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは、小さいヤクルトを一本です。

  • 回答者:孔明 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
小さい時から、起きたらすぐ水を飲むのが習慣なので。

  • 回答者:えりん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
といっても飲むのではなく、口を濯ぐのですが。
寝起きの口は濯ぐのがいいと聞いてからはそうしています。
飲む、という意味では牛乳です。朝食時に飲みます。

  • 回答者:モー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、奥さんがいれてくれるお茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、煙草でした。

でもテレビかなにかで、朝一に煙草を吸う人は長生きしない、
まず水をコップ一杯飲みなさいと言っていまして、
それからは、毎日欠かさず、水をコップ一杯飲んでいます。

これで長生きできるでしょうか?でもタバコやめなきゃ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんはたいてい食パンなので,
おそらく食パン。
もしくは,飲み物です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがいをするため、まず水道水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物(水やお茶のどちらか)です。

  • 回答者:ゆな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基礎体温を測るので、まず体温計を口に入れてます。
測定後、お茶を飲んでます。

  • 回答者:mika (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ずうがいをするので、うがい用の水かお茶ですね。
うがいをしないと咳が出て嫌なので

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水(水道水)、麦茶、牛乳のいずれかです。

  • 回答者:宮健 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずうがいをするので、うがいの水が一番目でうす。

  • 回答者:わかめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず煙草を1本。
その後顔を洗ってからコーヒーに牛乳を入れて飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い~エスプレッソコーヒーです。
目が覚めます!!

  • 回答者:コーヒー好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターをコップ一杯飲んでます。

  • 回答者:ロンデニス (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水かお茶ですね。寝ている間に喉がカラカラなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番はカフェオレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたらすぐに、お水を飲んでいます。
体にいいと聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、コーヒーを入れて飲みます。
それから、お弁当作りやら朝食の準備などに追われています。

  • 回答者:朝は大変! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。ほとんど毎晩飲むので朝は喉が渇いてるんですよね。。。

  • 回答者:らむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるま湯と糖尿病用のクスリです。今の時期、水は歯にしみる...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は紅茶ですね。
朝食はパンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてすぐ弁当作りから始めるので、冬場は飲み物も飲まずにやっていますね。
朝食のトーストがやっと一口目になっています。

  • 回答者:朝苦手 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。毎朝、500ml飲むようにしていますので…ペットボトルに入れてベッド横に常備しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は温かいお茶です。
夏は水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースか豆乳ですね。

健康第一!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どは歯ブラシですが、たまに、嫁のほっぺですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。

朝起きた時と、寝る前には血液をサラサラにたもつために、水を飲むようにしています。
水道水やミネラルウォーター(海外)のような味や臭いのあるのは苦手なので、湧き水をくみにいっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕元においてあるペットボトルでお茶を飲みます。

  • 回答者:kazz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。これですっきり目覚めたら、仕事ができます。

  • 回答者:リル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです・・・そして煙草・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです。
TVで朝1杯の水が健康に良いと言っていたので。

  • 回答者:ふふ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濾過した水道水です。

  • 回答者:ゴクゴク (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップ一杯の水ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きに入れるだしの味見です。
ちろっと舐めるだけですが、これが一番最初に口に入るものですね。
朝は起きてすぐにお弁当のおかず作りに奔走しています。

  • 回答者:寝ぼける暇もナシ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水をコップ1杯飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
あまり好きじゃないんですが夫のために淹れるので・・・

  • 回答者:30代 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナか白湯です。
まず口が欲します。

  • 回答者:最初はコレ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い日本茶です。
これがないと、1日が始まりません。
夏でも熱いのです。

  • 回答者:ミミロル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でミルクをあわ立てた”カプチーノ”です!

  • 回答者:まま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶をまずは飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き粉です。。。。。。。

  • 回答者:qq (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い血圧をおさえる薬です。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは目覚ましにコーヒーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はコーヒーしか飲まないです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作り置きしてる紅茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯をコップ一杯飲むことにしています。
毎日の習慣です。

  • 回答者:koko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水ですね。食べ物だったらパンですが。

  • 回答者:実り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを食べます。
朝一にりんごを食べるとおなかの調子が良いような気がして・・・

  • 回答者:mistery (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白湯です。 取りあえず水分補給デス

  • 回答者:サラサラ血液 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
洗顔とうがいのあとにコップ1杯の水を飲みます。

  • 回答者:きく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースですかね。

それから、ご飯を食べます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトです。
これで朝が始まります。

  • 回答者:毎日1本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、牛乳を500ccほど一気飲みします!!

  • 回答者:でる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーをブラックで。一日の基本です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんが入れてくれる、レモンティーです。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水でうがいをし、次に歯磨き粉をつけた歯ブラシ。
…と思ったのですが、食べ物や飲み物のことですか?
それでしたら、熱い緑茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み物の事でした^_^;

お味噌汁が一番初めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
歯をみがいたあと、コーヒーを一口のみます。それからパン。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は枕元に置いてある水を飲みます。
次に珈琲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコをまず吸います。
その後、コーヒーを飲んで目を覚まします。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはお水です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物だとヨーグルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっこうパンを焼き・・牛乳が一番かしら

  • 回答者:ろん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な朝の空気っ、です。

  • 回答者:あさ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

お水です
そのあと、歯磨きしてうがいして
コーヒーを飲みます

  • 回答者:きらら (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き粉ですね^^
起きてすぐ歯を磨くので^^

食べるものであればお米です^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがい薬です。
起きたらまずうがいをするので。

飲み物ならお茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。
朝はトーストが多いので、パンを食べる前にまずは紅茶で喉を湿らせてから食べ始めます。

  • 回答者:お茶 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き用のコップに入れた水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・

水をコップ1杯。
ボルビックです。
その後にお湯を沸かしてコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのお茶を飲みます。
その次にタバコをいっぷくです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。目覚めの水分補給が、ずっと長ーい習慣になってます。お陰で便秘知らずの健康体ですよぉ。

  • 回答者:yuma (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんなのお昼ゴハンに握ったおにぎりの残りです。

  • 回答者:毎日違う味 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は、ホットコーヒーですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
まずコップ1杯を飲んでから、トーストとココアを採ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舌掃除用の金具です。
その後、歯磨き。
その後、バナナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。トーストを食べながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳です。
どうしてもコレ!っていう感じで癖ですね。
起きたばかりのときは味の無いものを飲むと美味しく感じないし、寝起きは非常に悪いのでわがままでこれしか受けつけないんです。

  • 回答者:ねむねむ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースです。
毎日飲むようにしています。

  • 回答者:匿名犬 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップ一杯の冷たい水を一気に飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンですよ。コーヒーかオレンジジュースも飲みます。

  • 回答者:変態 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白湯です。

とりあえず水分補給と言う事で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットのブラックコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:indi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶ですね。 十六茶です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
朝食のパンを食べる前に一口飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に入ってる冷たいお水をコップ1杯です。

  • 回答者:おばさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いた「トースト」とコーヒです

  • 回答者:シゲ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日・・・たばこ。
休日・・・ビール。
です。

  • 回答者:湯冷め男 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの紙パックの紅茶が多いです。

休みの日は缶チューハイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーです。

  • 回答者:るる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き粉のついた歯ブラシです。

その後、うがいをして、紅茶を一杯と、果物(主にバナナ)を1つ食べて仕事に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶を1杯飲んでタバコを1本吸います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水でうがいしてます。

  • 回答者:アロエ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁をいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようのキスです。

食物であれば、パンです。(飲み物うがいは後)

  • 回答者:☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(#^.^#)

炊きたてのご飯です。これを食べて元気を出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一に飲むのは水道の水です。コップ半分ぐらいを毎日飲んでいます。
まずトイレへ行って、そのあと洗面所で歯を磨いて、ゆすいだあとにお水を飲みます。
水を飲んだ後に顔を洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトです。
腸にいいと聞いてから毎朝ヤクルトで目覚めます。

  • 回答者:あさひ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを一口かじって、それからコーヒーを飲みます。ですから、一番最初は「食パン」です。ちょっと変でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫だと思いますよ!

水道水・・・・うがいのため

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。
飲みながらテレビをボーと眺めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
酸素水っていうのを飲んでます。
効果あるのかないのかは実感できてませんが・・

  • 回答者:酸素水 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。

1年くらい続いてます。

  • 回答者:ポカリ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱり水ですね。

  • 回答者:そーだん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコです。朝起きてまず、一服です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で1度口を濯ぎます。
その後水を飲みます。

  • 回答者:とめぞう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁か野菜ジュースです。
便秘解消と野菜不足を補うために初めは嫌々始めたのが、ついに朝の日課となってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラです。
この悪癖は止めないとな~って思ってはいるんですが、他に良い代替品がないんで困りもんです。
水は寝起きだと硬く感じて受け付けないんですよね。

===補足===
ヤクルト良いですね。
私も今度からはヤクルトにします。

  • 回答者:三十路 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤクルトの方がコーラより絶対良いですよ!

水道の水です

ゆすぎながら・・喉を潤します

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたらすぐうがいをして、コップ一杯の水を飲みます。

  • 回答者:おはよー! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずベッドサイドにお水を置いてあって
それを飲んでから起き上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです。

ドロドロ血にならないように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーを飲んで、目を覚ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢方を飲みます。
朝一で苦いです。

  • 回答者:習慣 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずコーヒー飲んで落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、お茶を飲みます

  • 回答者:1月 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いお風呂に長時間入ってから出勤です。

  • 回答者:はたく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脱水になりそうですよ・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る