すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな事で人を裏切った事がありますか?
または、どんな事で裏切られた事がありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 00:05:43
  • 0

恥をさらすようですが、私の上司(課長)が部下の女性事務員と浮気。女性から妊娠したと告げられたらしいのです。後で分かったのですが、上司はどうも私に責任をなすり付けようとして彼女と共謀。部下との親睦会と称して居酒屋へ。嫌がる私を脅したり透かしたりして2〜3軒をハシゴ。酔いつぶれた私をモーテルへ運び裸にし、彼女をおいて上司は帰宅。目覚めた私が驚いたのは言うまでもありません。彼女とは肉体関係もなく、その後、彼女からの誘いは何度かありましたが1度も誘いには乗りませんでした。1ヶ月後、彼女から妊娠を告げられたのは言うまでもありません。悩んだ揚げ句、同郷出身の部長に経過を説明するなどして相談申し上げ、後日、課長と彼女の共謀が明らかとなりました。二人は即、懲戒解雇の処分を受けました。私がまだ若かった頃の裏切り。腹が煮えくり返るほどの経験談です。

  • 回答者:無垢な技術者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

裏切ったのは、浮気をしたこと。
その相手とは連絡を取っていません。

裏切られたのは、ずっと一緒にいてくれると約束してくれたのに音信普通になった人がいたこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友に彼女を取られました
2人とは絶縁しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が女の子とデートしてた。
一度だけ主婦コンパに行った。
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏切られたことは、ありがちですが浮気されたことです。
裏切ったことは、親に沢山の金をかけてもらっていろんな習い事もさせてもらったのですが、何一つ役に立たせていないことです。

  • 回答者:ちゃま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して一緒になるって言われたのに、逃げられた。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏切ってしまった事
母が望んでいた保育士の資格をとりましたが、
結局その道には進みませんでした。

裏切られた事
仕事優先の母に『仕事と子どもどっちが大事なの?』
って聞いたら『仕事だよ』って言われた事です。
小学校低学年の頃ですが、鮮明に憶えてます。

  • 回答者:はは (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないですが、親友を裏切って親友の彼女と結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとって利益があるかないか。

  • 回答者:あ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

裏切ったこと。友人の状況がとてもうらやましくて、このままつきあいを続けると、嫉妬から憎しみに変わりそうな気がして、友人から距離をおきました。
すごく弱い自分を自覚しています。でも、距離を置くことで気持ちを整理できれば、それはそれでいいとも思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏切ったこと・・・・・相談を受けていた友達の好きな人を好きになってしまって、付き合ってしまった。

裏切られたこと・・・・・久々に会う約束をしていて、自分は約束の場所に2時間かけて行ったのに、約束時間になって電話がかかってきて、「ごめん仕事が終わらなくて・・・」と言われドタキャンされた。携帯の着信番号にはその子の自宅の番号が思いっきり出ててまさに嘘。ウソに気づいたけど気付かないふりをしました。付き合いはほどほどに続いてますが、もう友達とも思ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではそういうつもりはなかったのですが、
両親がけんかしていたときに、
どっちが正しいと思うか聞かれたので正直に
「お父さんの言い分が正しい」と言ったら
母に「裏切り者」呼ばわりされました。

裏切られたのは友人のご主人です。
迷惑をかけられたので注意し、
二度としないという約束までしたのに、
1ヶ月としないうちに同じことで迷惑をかけられました。
友人しか収めてくれる人がいないので相談したら
「主人も悪いけどそっちも相手にするから悪い」と言われました。
信用していたのに、裏切られたと思いました。
友人夫婦はその後離婚してしまいましたが、
自分とは何かギクシャクした感じが残ったままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友に彼氏を取られたことですね。
今は、両方とも失いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもうお互い仲良しに戻ってますしわだかまりも全くないですが、今も存在してますが、ねずみ講というのでしょうか、そういう類のものに声をかけた事です。
私も若く世間を知らなかったのだとめちゃ反省しました。

裏切られた。。。
そのねずみ講から抜ける方法をネットで調べて誘ってきた友達も抜けたがってたので相談したら先に抜け駆けされた事ですね。
その人は男性でしたが一切連絡とってません。

  • 回答者:人造人間18号 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの人生30数年ですが人を裏切ったり裏切られたりというのは記憶にないので、あってもたいしたことじゃなかったんだと思います。
親の期待は(まあそれほど期待もされてませんが)裏切ってきたと思いますがそのくらいかな・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裏切ったこと・・・好きな人がかぶっていたとき
自分だ好きな人と付き合ったこと

裏切られたこと・・・仲良し3人組の女子だったが、一人の女子に
仲間はずれにされたこと

  • 回答者:いろいろある (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏切った事→
大学受験で私と友人で同じ大学を受けましたが私だけ合格し、
結局その大学に進学して友人とは別々の道を行きました。

裏切られた事→
仕事で上司からしょっちゅうです。

  • 回答者:そーだん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親の期待には全く沿えませんでした。
自由奔放に今も生きてます。

裏切られたのはお金です。
知人に貸したまま逃亡されました、まだ行方不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは裏切ったという覚えはないですね。

裏切られた事は仕事上でありました。
精神面で裏切られたと感じましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

裏切ったこと
浮気ですね。 結局バレて別れました。

裏切られたこと
友人Aに車を貸したら衝突事故で廃車になって帰ってきました。 Aは毎月少しずつ弁償すると言ったものの、結局毎月の弁償は最初の3ヶ月だけで、その後は弁償しないまま連絡が途絶え、Aの実家訪ねたら家出をして行方不明になっている状態。 現在も、連絡がつかず行方不明のままです。
友人Bか無職で仕事が見つからない状態だったので、心あたりの職場を紹介して就職できたのはよかったのだけど、遅刻・無断欠勤ばかり続き結局解雇されて、こちらの行為が無駄にされました。 今は絶交しています。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏切ったこと : 浮気です。結婚前ですが、何人かとお付き合いしました。

裏切られたこと : 信用して話したのに、違う形で別の人に伝わり、
その別の人が、その人に関係ないのにクレームつけにきたこと。
頭の中は???でいっぱいでした。

  • 回答者:どっちもいや。。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏切ったこと
両親に内緒で若い時に家出したこと

裏切られたこと
友達に「○○さんが言ってた」と
ウソを言いまくられたこと
(複数の人にやられました)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の店が潰れる、もうダメだ、死にたいと泣く元親友に、まだ20歳と蒼い私は高卒で就職をして休むまもなく働き貯まっていた全財産の200万円を
ある時払いでいいと借用書も無しで貸しました。

彼女の親はその後12年目にガンで死に、私は葬式も行きました。
貸してから23年経ちました。
店も普通に今でもひきついで彼女がサラリーマンの旦那さんと結婚しながらやっています。彼女は200坪の家に住んでいます。
未だに連絡は、して欲しいことがあるときだけ頼むためによくくれるのですが、お金のことは忘れてしまったかのように何も言いません。
いつのまにか入っていた宗教にあけくれて、選挙前だけニコニコと訪問してきますので縁を切りました。

  • 回答者:超庶民です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の結婚で離婚して、親の期待を裏切ってしまいました。

高校の頃友人にお金を貸して裏切られたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る