すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

何だかとっても入りずらい雑居ビルの中にある
渋谷食堂行った事有る方いませんか
ランチがサラダや杏仁が食べ放題で600円だそうです。
行って見たいんですが一寸躊躇しています。
一人で入れそうかとか味を知りたいのですが
是非教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 01:11:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう 思い切って行って見る事にします
気にしているより一度は行って判断してみます。

大宗ビル6階にあります中華料理屋ですね。
見た目おやしい店ですね。 店内は薄暗いし、昼頃行ったワリに客が2人だけでガランとしていました。
豚肉とナスの味噌炒め定食 (600円)を注文しましたが、味はイマイチでしたね。
具材も大雑把に切ってはあるけど、結構具材は多かったです。
唯一、良い点はサラダ.御飯.杏仁豆腐が食べ放題な所ですね。
お金がない人にとっては良い店ですが、初めて行く人にとっては冒険ですね。
もっとも、1度入ってしまうといたって普通の店とあまり変わりはありませんね。
店員が片言の日本語で対応します。
面白さ半分、珍しさ半分の気持ちで行くなら、オススメの店であることは間違いないですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お店の中はそんなにやばそうなお店ではないですよ。
味は値段のわりにはいけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る