すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マイアカウントの検索、20回に1回当たるそうですが、3日連続やっても当たりません。
皆さんはどうですか?

===補足===
すみません、10回に一回でした。
毎日20回やって当たらないと虚脱します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-01-22 01:20:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
「ジャンルから検索」のところを開いて押すようになってから連続して当たるようになりました!
それまで真面目に(?)トップページから語句を入れて検索していたのですが、それよりジャンルページのリンクを押したほうが当たりやすいと知りました。
なんだ~こっちのほうがラクして当たるんですね^^:

「ジャンルから検索」をクリックするだけで毎日当たってます。
↓は今日の結果です。
[本日の検索回数:20/20回]
[本日の当選回数:2回(pt)]

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3日連続で当たらなかったことはないです。
だいたい1~4ポイントは当たります。
最高で6ポイント当たったこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日20回ずつ検索しています。
全く当たらない日もありますが、さすがに3日連続で…ということはありません。
1日最高6ポイント当たる時もあります。
1ヶ月に2回くらいかな?
平均すると1日1~2ポイント当たっているので、気長に続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアカサーチ>ジャンル別を適当にクリックしてます。
最低1回は当たってます。
最高1日/5回当たりましたがそれ以上当たるかどうかは謎です。

  • 回答者:期間限定!? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃(リニューアル後?)は すぐに(10回以内で2回)あたりましたが 最近は 20回検索しても 1回しか当らなかったりします。
先日は 30回検索しても 1回しか当たりが無かったので 諦めました。

===補足===
20回目で1回しか当選せず、30回まで粘って2回目当選した例がありますので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

21回目からは検索しても対象にならないと思います(><)

ほとんど当たってます。 平均すると1日に2ポイントは当たります。

たまに当たらない日が、あるくらいです。

みんな、当たってると思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンスタントに当ってます。

日ベースで1~4、平均で2回くらいは当たってます。
今日は既に1回当っており、残り8回検索できる状態となってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体毎日2~4pt当たっています。

  • 回答者:匿っ名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、毎日当たっていますよ
<<| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... | 次ページ>>

申込日 振込日 サービス名 キャンペーン名 獲得pt 使用pt
09.01.21 09.01.21 myaca-search マイアカ・サーチ - 1/21 1
09.01.21 09.01.21 どっちでGO! どっちでGO!- 1/21 1
09.01.21 09.01.21 MyAccount MyAccountNews-0651 1
09.01.20 09.01.20 どっちでGO! どっちでGO!- 1/20 1
09.01.20 09.01.20 MyAccount MyAccountNews-0650 1
09.01.19 09.01.19 myaca-search マイアカ・サーチ - 1/19 1
09.01.19 09.01.19 どっちでGO! どっちでGO!- 1/19 1
09.01.18 09.01.18 myaca-search マイアカ・サーチ - 1/18 1
09.01.18 09.01.18 どっちでGO! どっちでGO!- 1/18 1
09.01.17 09.01.17 myaca-search マイアカ・サーチ - 1/17 1
この様に結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないので、最近はやらなくなりました・笑

ルール説明で「10回に1回当選する」という書き方をしていますが、この説明は誤解が生じやすいです。
あくまでも当選確率が1/10ということであって、10回やったら必ず1回当たるというものではないですからね。

念のためその説明をすると…。
たとえばサイコロをふって1の目が出ると当たりだとします。当選確率は1/6ですが、6回サイコロをふって全く1の目が出ないことも大いにありえます。運が悪いと50回くらいふっても当たりが出ないかもしれません。
要するに当たるか当たらないかは運なんですよね。

ですから、3日連続で20回やっても当たらないのはけっこう運が悪いです。

全く根拠はありませんが、いつもと違う時間にやってみるとか、1週間くらい休んでみるとか、やり方を少し変えてみてはいかがでしょう?そうすることで運気が上向くこともあるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道に挑戦すれば当たると思います。
私も3日連続はずれという事もありましたが、
日によっては、5ポイント獲得の日もありましたよ。
トータルで、平均10回に一回のポイントゲットですので、
はずれても挑戦するのが大切だと思います。

  • 回答者:はたく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりませんよ、もう1週間以上当たっていないと思います><

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当りません。
当たる人っているのかな?って思ってます。

あと、マイアカウントじゃないですけど
Gポイントのデイリーポイントの4つのバナー。
毎日クリックして先週は1回も当りませんでした。
こっちも当たる人っているのかな?って思ってます

  • 回答者:当らない (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る