すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

今日は質問が少ないのは何故ですか?

  • 質問者:ハングリー
  • 質問日時:2009-01-22 02:59:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

誠に残念ですね。居心地の良いところだと思っていたのですが。
とても役立つ回答が多くて(時には楽しい回答も)、感謝しています。

やはり通報厨に通報ボタン押されあぼ~んされスレ立てから6時間以内に削除されたり、1時間もしないうちに早期終了するスレが多いからでしょう
予断ながらここの掃除人が日によって削除するペースにかなり差があり今日はたまたま「強化デー」だったからかもしれません

  • 回答者:● (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近、質問が少ないような気がしますが、平日だからでしょう。 
もうすぐ週末になりますから、少しずつ増えてくると思いますよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近質問が減っていていますね。
今日は特に少ないみたい。
みんなもの寝てしまったのでしょうね

質問の質も変わってきたような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日というよりは、最近ずっと減ってきてますね。
通報マニアのせいでしょうか・・・?

面白みが少なくなってきたので私もここを訪れる
回数は減ってきました。

  • 回答者:れん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の 通報マニア のせいで ここも 面白みが なくなってきました。 意志を継ぐもの さん 田内 さん 等など。 私も あと1回 削除されると、利用禁止 に なりそうで(警告ずみ) うかつに 投稿できません・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけに限らず
最近は「質問」が減ってきている
昨年ですと「1夜」あけるたくさん質問ページがありましたけど
最近は3~4ページ開くともう
見終えた質問になってます
登録者数も25700人ということは、質問者数もそんなに多くは無い
利用者数が10万人超えると多くなると思うのだが

  • 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま忙しかったりしてSooda!に来る人が少なかったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。

  • 回答者:そんな日もあるさ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近は少ないですね・・・。
かくいう私も、最近はここに来る事自体減ってきていますが…。
そんな人が増えてしまったのではないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろみんなネタ切れ?

確かに昨日はちょっと少なかったですね。

  • 回答者:人造人間18号 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん多忙なんではないでしょうか。
私も質問しても、回答してくれる方が少ないです。
でも、厳選された回答なのでそれはそれで
ありがたいのですが・・。

  • 回答者:そろそろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週の中央辺りで、皆さん、お仕事がお忙しいころではないでしょうか。

私も回答回数が、ひと桁です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大部分の人が忙しくなってきているからですね。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日だからインターネットをしている人が少ないからだと思います

  • 回答者:そーだん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は此処に訪れる人が減ってきているみたいです。
それ故、必然的に質問も減ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はずっとこんな感じですよ。
落ち着いてきたのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田内先生がいなくなったからじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望君 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマさんの演説で疲れて早寝してるんじゃないですかね。
ただ、今日に限らずどんどん質問減ってると思います。
1回分しかポイントがつかないからかもしれないです。

  • 回答者:今起きた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまみんな忙しかったとか

  • 回答者:MrNH (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。どうしたのでしょう。
ちょっと寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。
私もうろうろして回答できる質問捜していました。
みなさん明日は朝が早いんではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私は寝ますね。ではお休みなさい。
またあした!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る