すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

同じ会社の先輩に、誕生日プレゼントをあげたいです!
ネクタイ以外で、なるべくずっと使えるものがいいのですが。。
オススメを教え下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:J太郎
  • 質問日時:2009-01-22 09:15:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

> みなさん

急な質問に回答ありがとうございました!
ホント参考になりました☆
昨日プレゼントをあげましたが、
先輩も喜んでいただけたようです~^^

並び替え:

名刺入れはどうでしょうか。

  • 回答者:v (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がよくちょっとしたプレゼントをするときはハンカチか靴下をあげます。
これらは毎日使うので喜ばれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイをされてるなら
ネクタイピンがいいかな
もしくは「財布」ですね

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し高価になるかもしれませんが、腕時計がいいと思います。

毎日使うものですから喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小銭入れがいいと思います。
ブランド物でも小銭入れならそんなに高くはないですし、皮製品なら長く使えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節ものなら少し高級な手袋なんてどうでしょか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使いやすい芯だけ代えるタイプのボールペンはどうですか?

  • 回答者:nana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定期入れ、名刺入れ、キーケース、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下が結構切れるので、靴下が欲しいです。
ワイシャツも結構、首周りが切れますがサイズが分からないと厳しいですよね。
靴下ならある程度の大きさを選べば大丈夫ですね。

  • 回答者:足のにおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

革製品になりますよね。
財布・名刺入れ・定期券ケース

http://www.rakuten.co.jp/ccompanystore/

私が気に入ってるお店です。
よかったら、参考にしてみてください。

  • 回答者:とも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名刺入れ
財布

がいいのでは

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名刺入れやボールペンなどの筆記用具が永く使ってもらえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりハンカチですかね。
ずっと使えるものですし。

それかネクタイ止めのピンなんかもかわいいと思いますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリスクケースなどはいかがでしょう?

値段は1000くらいから上はかなり高額なものまで。

かなりおしゃれなのありますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キーホルダー」
ブランドものなら4,5千円ぐらいであるかと思います。

結構長く使えますよ!

  • 回答者:soodaくん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと使えるなら、
ハンカチ、キーケース、名刺入れ、ベルト
等はいかがでしょうか?

  • 回答者:個人的には高級爪切り (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先輩の写真をこっそりとって待ち受けにどうぞ!なんていってバースデーメッセージとともに送る!
ナルシーな先輩にしか通用しませんけど^^;
待ち受けにするかどうかはともかくきっと大事にずっと保存してくれると思いますよ。
現物となるとハンカチかマグカップあたりかな~

  • 回答者:もうすぐ誕生日 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名刺入れって意外とウケいいですよ☆
ヴィトンとかグッチとかそう1流ブランドのものは仕事でも使いづらいので
いい素材で使いよさそうなものを買ってあげるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> 匿名希望さん

ご回答ありがとうございます!
1流ブランドでなくて、
素材がよくて使いやすいという方向から
探してみたいと思います☆

先輩も素敵な後輩をもって嬉しい限りですね。
電車通勤なら定期入れ、電車通勤でなければ名刺入れなんか
どうでしょうか?
ずっと使えると思います。

===補足===
先輩に喜んで頂けて良かったですね^^
少しでも参考になったのならとてもうれしいです。

  • 回答者:プレゼント欲しい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> プレゼント欲しい さん

早速のご回答ありがとうございました!
定期入れだと毎日使ってもらえていいですね♪
参考になります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る