すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

離れても心は君のそばにある、そう言ったでしょ
こんな歌詞の歌、どなたかご存じではないかしら?
むかしのアイドル歌手の歌ですの

  • 質問者:玉鬘
  • 質問日時:2009-01-22 09:56:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま
どうもありがとうございました

『あなたを・もっと・知りたくて』 の薬師丸ひろ子さんですね。 懐かしいですね。
後に玉置浩二と結婚したのだけど離婚しましたね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます

並び替え:

「あなたを・もっと知りたくて」ですね。昔カラオケで歌ってもしもしと、せりふのところを言ったら気持ち悪がられました。

  • 回答者:いつまでも美しい薬師丸さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子さんの「あなたを・もっと・知りたくて」だと思います。

かわいかったですわね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい歌ですね~
もう回答に出てますが薬師丸ひろ子さんの『あなたを・もっと・知りたくて』です。
薬師丸さんはアイドルでしたね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子さんの「あなたを・もっと・知りたくて」です。
http://jp.youtube.com/watch?v=10exgcblYYo

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろこさんの「あなたを・もっと・知りたくて」ですね。

憧れの人なんですよね、薬師丸さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろこ 「あなたを・もっと・知りたくて」だったと記憶しています。

「離れても心は君の そばにある そう言ったでしょ 星空に逢いに来てって 頼んでも風の音だけ 」

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを・もっと・知りたくて
薬師丸ひろ子さんですね。
http://b.hatena.ne.jp/entry/11454318/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%82%92%E3%83%BB%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%83%BB%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%A6%20%E8%96%AC%E5%B8%AB%E4%B8%B8%E3%81%B2%E3%82%8D%E5%AD%90%20%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E6%83%85%E5%A0%B1%20-%20goo%20%E9%9F%B3%E6%A5%BD

なつかしいですね、思わず歌ってしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る