すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの飼っているペット教えてください。
飼っていない人は飼いたいペット教えてください。

  • 質問者:なあにかな?
  • 質問日時:2009-01-22 10:12:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

我が家hペット禁止のアパートなので飼えないのですが、
皆さんの回答を読んでいて心が暖かくなりました。
沢山の回答ありがとうございました。

ネコです。血統書も何もない、普通のトラネコです。
わがままですが、ニャーニャー、ゴロゴロとなついてるので、可愛いです。
名前も面倒なのでタマです。でも見るからにタマなんですよ、こいつが。

===補足===
ベスト、ありがとうございました。
こんな駄ネコでベストがもらえるとは、ひょっとして招き猫?
嬉しさいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにゃんこ私も欲しいな~!

並び替え:

フナ、クサガメ、エビ、メダカ、ザリガニ、タナゴ(全部、用水路から捕ってきました)
金魚、(唯一、祭りの時に購入)
それぞれの入れ物に飼っています。(タナゴとフナ、メダカとエビは、同居してます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども3人がアトピーで、犬、猫飼えません。メダカを飼っています。それなりに可愛いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くろねこと暮しています。
お腹に三日月の形に白い毛が生えているのがポイント。
おっきい目がかわいいイケメン。
親ばか炸裂です。

  • 回答者:くぅたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
日本の猫のほうがいいです。中でもトラ猫なら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュアダックスのオス、飼ってます。かわいい!

  • 回答者:はりまま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はいたのですが、今は飼ってないです。

可愛いので、チワワを飼ってみたいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬(チワワ)2匹です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプリコット ティーカップのプードルです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼いたいのですが、十分な世話を仕切れないと思うので、
飼いたいペットは、亀です。あまり手間がかからなそうなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
秋田とシバが混ざっているみたいですが。
白くってかわいい。
ただ、毛の生え変わり時期は、すごく抜けるから大変
雷が嫌いで、雷になると一人で居られないから、一緒にいて~って呼ぶの^^
すっごくかわいい♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ったことないんだけど・・・猫が大好きなんで猫飼ってみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が二匹、ともに雑種です。

  • 回答者:お (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、色んな動物を飼っていました。
犬(雑種)、猫(雑種)、文鳥、十姉妹、セキセイインコ、鯉、金魚。

今は全く飼っていませんが、また飼うとしたら猫を飼いたいですね。
ミケちゃんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌ(雑種)を飼っています。

  • 回答者:なかなか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットは飼っていないですが、飼うとしたら猫がいいです!
あの愛くるしい姿を見たいです。

  • 回答者:花梨 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬が飼いたいですが、
ペット禁止なので飼えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫、二匹です。

そして、ここだけの話ですが、タヌキとアライグマです。
野生と野良ですが、毎日エサをあげているので、飼っているようなもんです。

  • 回答者:らすかる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、インコ、メダカ、カタツムリです。

春~秋にかけては、アゲハの幼虫も。

かたつむり、アゲハの幼虫は、子供のためです。

アゲハの幼虫~蛹~蝶へと変わっていく様子を見る目は、キラキラしています。

しかし、みかんの木は、アゲハの幼虫のために、提供されます。
実がならない…。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がかいたいです。独り暮しなのでむりですが。

  • 回答者:q (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚を飼っています。
一緒に散歩に行ったり遊んだりは出来ないペットですが、とても可愛いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はグッピーを飼っていましたが
現在は何も飼っていません。
近いうちにまたグッピーを飼いたいと思っています。

  • 回答者:indi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬をかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニヘンダックスを一匹飼っています。
もう一匹、カニヘンダックスを飼いたいと思っています。

  • 回答者:さな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内犬が1匹居ます。
飼いたいペットは、インコ、うさぎ、陸亀ですが
飼育できないので思ってるだけです;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬2匹、猫1匹 全部捨て犬、捨て猫でした。でも可愛いですよ。

  • 回答者:猫オバサン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飼っていませんが以前は猫を飼ってました。
もし飼うならやっぱり猫ですね。
特に好きな種類はないので雑種でも良いです。

  • 回答者:ニクキュウ万歳! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、柴犬を飼っていました。

今は飼っていませんが、落ち着いたら、
また柴犬か豆柴を飼いたいですね。

  • 回答者:じゅんこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飼っていませんが、ミニチュアシュナイザーが飼いたいですね。
子供(6歳と3歳)たちは、トイプードルがほしいと。。。

きっと、飼う際は、子供たちに押し切られるでしょう(TT)。。。

昔は、動物のお医者さんという漫画で、
シベリアンハスキーがほしいと思っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流行りましたね~

犬を飼っています
小型犬のミックスです
もうおじいちゃん犬です

  • 回答者:ワン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です!
ペットショップでアビシニアンがとても可愛くて,
しばらく見入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬1頭と猫9頭を飼っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い

魚を飼いたいです。
ブラックライトをつけて、海草も入れて、
ネオンテトラやベトなど眺めていたいです。
が、置き場所がないのと、世話に自信がないので、
スクリーンセーバー上で飼ってみたり、
ネット上で飼ってみたり、金魚すくいしています。

  • 回答者:柚子湯 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコを飼っています。
とってもお喋りのインコです。

小さい犬を飼いたいです。
犬とインコが仲良く生活出来たらいいな〜

  • 回答者:夢 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い猫です。
夜中にはグルグルいって
甘えてくる
かわいいヤツです。

  • 回答者:ben (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚(アロワナ)を飼っています。
犬ネコのようにスキンシップはとれませんが、部屋が臭くなったり汚れたりしないのでいいです。

かつ、部屋のインテリアにもなりますので。
雄大に泳いでいる姿と、チョロチョロ聞こえる水の音とで癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼ってみたいです。
できればコーギーなんかいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコとオカメインコを飼っています。
二本足でトタタタタタタタタと走る姿は、たまりません。
そして、まるでお芝居のようにコケます。そこがまたかわいい
んです。
そして、コケたことがなかったような顔をして、また走り始めます。
もうめろめろです。
そして・・・(←もうとまらないので、以下略)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みにうさぎ」がいます。
男の子で、来月6歳ですね。
やんちゃ坊主です。
まだまだ元気で長生きしてほしいです。

  • 回答者:いちご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。かわいいですが一度猫も買ってみたいです。

  • 回答者:ぽちたま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が飼いたいです。トイプードルかマルチーズ。
でも家が賃貸マンションだというのと、もし仮に動物OKな所だったとしても最期を看取る勇気ときちんと責任を持って育てられると言い切れないので飼うことはないと思います。
でも自分がしっかりとした本当の意味での大人になったら絶対に飼ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年11月からエビ(スジエビ・ヤマトヌマエビ)を飼っています。
なかなか動きが面白くて見ていて飽きないですよ。
脱皮の瞬間を見るのが好きですけどいつ脱皮するかわからないのでなかなか見られません。
それと気をつけないと共食いしちゃうので・・・。
餌は充分やってるけどやはり生餌が一番の好物ということでしょうか・・・。

以前イモリを2匹飼っていましたが逃亡の果てに干からびて死んでしまいました。
またいつか飼ってみたいと思っています。

今年は熱帯魚にも挑戦しようと思っています。

  • 回答者:エビッチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本猫の雑種を二匹飼っています。
一匹は平成8年に里子にもらった三毛のメス
もう一匹は一昨年の春に職場ではらみそうになっていたので
避妊手術をして、そのままうちで飼う事になりました。
全然血のつながりも無い二匹ですが、同じように愛情を注いで世話をしていますので
結構仲良くなっています。
本当に可愛いです。かけがえの無い家族です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫を飼ってます。

阪神大震災を生き抜いてきた猫なので、
もう16歳になります。
当時出来た傷のあとが痛々しくも立派です。
まだまだ長生きして欲しいです。

  • 回答者:信長 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は ”金魚” だけになりました ・・・
16歳の老犬(雑種)を飼ってましたが
2年前の冬に忽然といなくなりました。
手当たり次第に近所を探しましたが手がかりすら見つけられませんでした。
それ以来犬を飼おうと思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンハムスターを飼ってた事はありますが、
今はスコティッシュホールドを飼ってみたいです。

  • 回答者:犬派でも猫派でもある (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、猫が飼いたいな~
ふつうの日本の猫。
前の猫ちゃんは天国に行ってしまったのです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飼っていません。
飼うなら犬がいいかな!
当分は飼えそうもないですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってないので日本産の猫を飼いたいです

  • 回答者:ai (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズー犬とボーダーコリーを飼っています。
シーズー5歳、ボーダーコリー8歳
可愛いですよ~

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ♀を飼っています。雑種のキジトラです。
元々ノラネコだったので、あちこちに粗相をして困ります。
声もしゃがれ気味で、酒とたばこで喉をやられてしまったような感じです。

でも、かわいい奴です。今も私の膝の上で丸くなってます。

  • 回答者:スナックようこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターです。可愛いですよ~
線かじって電話繋がらなくなりましたが^^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎが好きで、以前「ホーランドロップ」という耳のたれた品種を飼っていました。
めちゃくちゃかわいかったのですが、死んでしまいました。
なので、またうさぎ「ホーランドロップ」を飼いたいと思っています。

  • 回答者:うさぎ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飼ってません。
室内犬を飼いたいですが、
ペット禁止のマンションなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メス猫を1匹飼っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダックスとボーダーコリーの2匹を飼っています。
毎日部屋中荒らされます。。。

  • 回答者:さくら子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シマリスを2匹(メス)飼っています。
手乗りです。懐き過ぎるくらい可愛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコを飼っています。雑種ですが、真っ白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは、ペット兼食肉用として、
ダチョウを飼っています。大きいですよ。
玉子が重たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兼用・・・汗

ミニチュアダックスの女の子9歳
チワワの女の子5歳
チワワの男の子2歳
を飼っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピヨン、を飼ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダカを10匹飼っています。

小さくてカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬を飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飼っていませんが、飼うならセキセイインコがいいです。
2年前まで可愛いセキセイを飼っていました。
自分の中ではペットNo1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダカです。一年くらいになりますが今では私と目が合うだけで喜びのスイミングを見せてくれます^^
ペットって癒されますね~

  • 回答者:nana (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬でコーギー一頭と
セイキセイインコ一羽飼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコ、桜文鳥、白文鳥を飼っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラドールレトリーバーを2匹飼っています。
もともとラブが好きで1匹家族として迎え入れたのですが、一緒に生活して
ますますラブラドールの魅力に取り付かれ2匹になりました。
いつかボーダーコリーも飼ってみたいです。

  • 回答者:ラブ大好き (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜文鳥とシェパードを飼っています。 ともに雛鳥と子犬から育てたのでよく懐いております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今飼っているペットは
ゴールデンハムスター、メダカ、シマドジョウです。
メダカとシマドジョウは賀茂川で獲りました(^^)
また飼いたいペットは犬の『ミニチュアシュナウザー』です。
動物は見ているだけで癒されますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何も飼ってません。
以前は結構いましたね。
ゴールデンレトリバーが凄く好きなので、飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚のらんちゅうを飼ってます。
真赤と紅白のらんちゅうです。

  • 回答者:かき氷 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬を飼いたいと長い間思っていたのですが、最近猫も可愛いなぁと思っています。

アメリカンショートヘアに興味があります。

  • 回答者:アメショー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飼っていませんが、以前柴犬を飼っていました。
とっても可愛かったのですが老衰で亡くなってしまいました・・・
次また飼う時も、柴犬を飼いたいです。
できればハンサムなお顔の柴犬が良いです。

  • 回答者:わん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンレトリバーのオスです。

  • 回答者:くろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネザーランドドワーフ(ピーターラビットと同じ種類)を飼っています。
抱っこもさせてくれない人見知りな女の子ですが、足元にすりすりされると
めろめろです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫を拾ってきて飼っています。
今は乳がんにかかってしまい余命半年と宣告されてしまいました。。。
色々なところで吐いたり引っかいたりするのが大変ですがかなり癒されてます^^

  • 回答者:rikse (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大切な時間を楽しんでくださいね。

飼っていません。
小さい頃から柴犬が飼いたくて飼いたくて。
母が犬嫌いなのでどうしても願いはかなえられず。。
結婚したら絶対飼いたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫を3匹飼っています。
同じ様に見えて、それぞれ個性があって面白いです。

  • 回答者:Maku (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飼っていませんが犬がいいです。
3年前に2匹死んでしまったので、未だに悲しくて飼えませんがそろそろ飼います。
やっぱり可愛いですからね。
そして前回同様シベリアンハスキー(最近探すのが大変^^;)かゴールデンリトリバーの大型犬がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬を飼いたいです。
将来飼う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、猫(アビシニアン)を買っています。
寒い時期はストーブの前とかで愛くるしい格好をして楽しませてくれています。
子供がいない我が家にとってはかけがえのない存在です。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴代、犬のパグです。

  • 回答者:満月 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が飼いたいです。
トイプードルとかチワワとか小さい犬がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬のマルチーズがいます。
女の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が3匹(チワワ、親1、子供2)
猫2匹(兄弟)

を飼ってます。

みんな子供みたいでかわいいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬のオスとメス飼っています。
可愛いやつらです。^^

  • 回答者:しばお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターです。
部屋がもっと広かったら猫や犬が買いたいです。

  • 回答者:猫大好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダカを飼っています。
そのうち犬を飼いたいです。

  • 回答者:ののの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャンコ飼ってます。
テレビで見た小さいお猿さん飼いたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイプードルを飼っています。可愛くて可愛くて、親ばかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり犬です!
室内犬がいいなぁヽ(´∀`*)ノ

  • 回答者:ぱこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内でワンコを飼ってます。
登録した当初は小型犬だったのですが、太りすぎて中型犬に変更され・・・。
ダイエット真っ只中の雑種ワンコです。
(父が餌やおやつを与えすぎ!!)

  • 回答者:頑張れワンコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。飼うならドーベルマンかな?かっこいいイメージが…

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ちゃんと飼っています。
飼いたいのはうさぎです^^

  • 回答者:月夜 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る