すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

童顔になれるマッサージを教えてください。
童顔になりたいです。男です。
童顔になるために心がけることなど、なんでもいいので教えてください。

  • 質問者:名無しさん
  • 質問日時:2009-01-22 16:48:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ヒゲはなくす、日焼けはしない等……ですね。
ありがとうございます!
(ちなみにおいらはおっさんじゃないですよ。若いっすよ)。

顔の骨って毎日動かしていると、ちょっとずつ変わってくるらしいですよ!
明らかに別人にはなれませんが^^;ほお骨を上に上げ横に開くように
動かすマッサージがお勧めです。無理に力任せにしないで、優しく
毎日する方がいいですよ。
子供ってマンガで書くとほおの幅が広いでしょう?
大人になると縦に長くなる。
それを目指すと良いらしい。メイクでも絵画の手法を参考にするのは
よくある事です。
可愛くなれ〜!子供っぽくなれ〜!っておまじないをかけながらカガミに
向かって自己暗示も大切ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほうれい線があるとふけてみえるので、つまむといいです。

あとは、ひげが濃いとおじさんにみえるので、ちゃんときれいにしておいたほうがいいです

  • 回答者:ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはさわやかに笑うことから取り組んでみてはどうでしょうか?

鏡を見ながら練習すると笑い方が変わってきます。

さわやかに笑うと顔つきが柔和になって童顔ぽくみえるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪は上げずに下ろすほうが童顔っぽいですね。
けれど本来の顔って..どちらの雰囲気でいったらいいかは.その人の雰囲気ですので
顔だけ童顔になっても.行動やしぐさがおっさんぽかったらチグハグで気持ち悪いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小太りの坊ちゃん体系になってなってくださいね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頬がこけてしまうと童顔にならないので、
下から上に引き上げるようにマッサージしてください。

  • 回答者:美容 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://jp.youtube.com/watch?v=K0gu92n5si8

田中宥久子 造顔マッサージです。

お勧めです!!!

顔が小さくなるし、ぴっかぴかな顔になりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ笑顔でいるようにします。
顔の表情筋も手足の筋肉と同じでよく使えば発達します。
素敵な笑顔は童顔への近道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色も白いほうが若く見えるので日焼けしないように注意して
マッサージなどもするといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童顔にヒゲは禁物です。つるつるにしておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る