すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

「花より男子」のコミック(全37巻)は全部読んだ事があるのですが、最近「花より男子 完全版」(全15話ぐらい)の方も気になっています。
両方読まれた方にお聞きしたいのですが、どのような違いがあるのか詳しく教えてください。

  • 質問者:道明寺様
  • 質問日時:2009-01-22 18:28:14
  • 0

私も単行本しか持っていません。でも、違いとしては、
本のサイズやページ数が違うので、値段が違ってくるというのと
表紙のカラーが書き下ろしです。
単行本では見れなかったカラーがみれるので、
私も完全版もほしいなーっと思っています。

【完全版4大特典】
1全巻カバーイラスト、描き下ろし!
2コミックス未収録の扉絵(カラー・モノクロ)を完全収録!
マーガレット連載時のカラーイラスト多数掲載
3各巻に作者描き下ろしスペシャルエッセイ付き
4とじ込み特典・オリジナルポストカード付き

  • 回答者:つくしっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る