すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルについて質問です。
ステータスは2ヶ月たってしまうとランクが下がってしまうのでしょうか?
まだ初めたばかりでシステムがイマイチ分からないので教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 18:59:18
  • 0

並び替え:

2ヶ月たってランクが下がるのはなんのアクションもしないと下がってしまいます
その間にさらにアクションをしたらステータスはそのまま維持されます
アクションの回数でステータスが上がるようですし維持されるようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにもしないと下がります
買い物や登録をすれば上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かしらアクション(クリックではなく、会員登録やショッピングなど)しないとステータスが下がってしまいます。ぎりぎりまでなにもしないと承認に時間がかかってしまってステータスをおとすことになるので、早めに維持するためにアクションした方がいいです。旧居の時はスピード承認を利用しましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしないと下がってしまうので
案件を利用したりお買い物したり
する必要がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろとアクションをこなすことでステータスが上がります。
ステータスを上げないとポイントも貯まらない仕掛けになっていて、私なんかは見事に嵌められています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がります。
案件をこなさないと
どんどん下がっていきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

案件をこなさないと残念ながら下がってしまいます。
スマイル10だと2ヶ月で10個、スマイルプラスは4個、スマイルは2個、スマイルライトは1個の案件をこなす事が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がります。
案件をこなしていかないとどんどん下がっていきますね。
結構大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も案件をこなさないとランクが落ちてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も案件をこなさなかったらステータスは下がってしまいます。
前の2ヶ月間でスマイル10は10回、スマイルプラスは4回、
スマイルは2回、スマイルライトは1回の案件が必要です。
ステータスを維持していくのが結構大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノルマ厳しいですね、下がります。
スマイル10は二か月で10個ですからかなりですね。
一緒に頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がりますよ。
案件をこなして 2カ月で10個です。今月2個来月8個でもいいですが、その翌月ののことを考えながら。。。
面倒ですが、ステータス維持は大変そうです。
お互い頑張りましょう。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も案件をこなさないと下がります。

下がらないように案件をこなさないと、ステータスの維持は出来ません。
維持しようと案件をこなしていても、必要回数(ステータス維持のため)を下回っているとステータスは下がります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前月と前々月のアクション回数で、その月のステータスが決まります。

あまりわかりやすくはないですが、
一応こちらに説明がありますよ。

http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_guide07.html

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

継続して、何かアクションしないと残念なことに、ランクが下がってしまいます。
クイズとか、キャンペーンの応募などは、比較的ステータス維持のために参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
下がってしまいます。
下がらないようにするには案件こなさなければなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がります。
前二ヶ月分が対象なので、月に必要件数の半分ずつとすると比較的維持しやすいですよ。
承認遅れのダメージを抑えるにもいいですし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る