すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段、使っているバッグは、いくら位のものですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 21:28:04
  • 0

並び替え:

もらい物ですが、¥5000くらいのものみたい。

  • 回答者:匿名君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円位ですね。

  • 回答者:あああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れてもいいような2000円以内のものです

  • 回答者:脳力孵化 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円です。使い勝手がとてもいいですよ!

この回答の満足度
  

洋服屋の販促で貰ったものなので、0円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロの980円ぐらいでした。

かなり使い勝手よいです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1600円でした。
お正月にバーゲンで購入しました^^

  • 回答者:主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

七〇〇〇円くらいのものです。
誕生日にそろそろ壊れてき始めた普段使っている
カバンを新調してもらいました。
いろいろ詰め込んでしまう習性を持っている私に
ちょうどいいサイズのカバンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使ってるのは1000円のものです。
大きさがちょうどいい具合で気に入ってます。

  • 回答者:紀 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校までは1000円ちょっとで、大学に入ってからは思い切って4000円台のバックや手提げカバンを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000~1500円ぐらいのものです。

  • 回答者:匿子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円くらいです。
普段使いのものは,すぐ汚れてしまうので,高いものは使えません。
その分,ポケットが多かったり,機能を重視してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3800円。
カシミール刺繍のバッグです。
通勤用に使用しています。

  • 回答者:あじあん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

弐千円のかばんをつかってます。

  • 回答者:vvv (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェリシモの通販で買ったものです。
3980円だったと思います。
フェリシモは、何が届くか分からないけど、自分の好きな色のバッグが届いてよかったです。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円の福袋に入っていたものが多いです。 他の雑貨も入っているので バッグのウエイトとしては5千円くらいではないかと思います。 定価はそこそこ高そうです。
1つは 娘からのプレゼントのコーチのバッグで 正規店で買ったらしいので 7~8万だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4500円でした。
すごく軽くて、使いやすいので、
これしかもっていないの?といわれてもいいです。
そればかり使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円くらいでした。

使いやすくて気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段使いはハッシュハッシュの3900円のバック。ななめがけにもできて、大きさも
手頃で気に入ってます。

  • 回答者:ハッシュ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3980円です。
ショッピングセンターの専門店で購入しました。
安いのにおしゃれに見えるので気にいってます。

  • 回答者:ショルダーバック (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔 買った1万円のバッグです。
軽くて使いやすいのでまだまだ使います。

  • 回答者:312 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5千円くらいです。
町中のカバン屋さんで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

400円ぐらい。名もなきブランドのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨にも強い、牛皮のバック25000円位です。

  • 回答者:ヘビロテ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SAZABYの2~3万円のモノです。
数点持っていますが、小分けされて小物(携帯など)の収納が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15000円くらいのショルダーバッグです。

  • 回答者:あへ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとお出かけ用3,000円~5,000円。
気に入ったもので安ければ言うことないですが、気に入るものは大体3000円以上。
スーパーに買物に行く時は1,500円のバックです。
バイクだし、寒いし、思いっきりダサい格好なので1500円のバッグで十分です。^^;

  • 回答者:寒くて痛い・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セレクトショップで買った
3万くらいの物です。

  • 回答者:使いやすい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万位のヴィトンのバッグです。
ヴィトンが好きなので、どれも大体それ位です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円くらいです。
仕事柄、重いものを入れる事が多いので、
取っ手が丈夫なモノを選んでいます。

  • 回答者:はるく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6000円くらいのものを使用しています。

この回答の満足度
  

50000円くらいのコーチのバッグ。
クリスマスのプレゼントです!

  • 回答者:コーチ好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万5千円くらいのバッグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コムサのマザーズバッグで10000くらいだったかな?
息子二人目に突入しているので、かれこれ5年使ってますが、丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用に皮鞄ですが2万5千円ぐらいです

  • 回答者:ワン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通販で買った3000円くらいのものを使っています。
物をたくさん持つのでたくさん入るもの、
なおかつトートみたいなものじゃなくて、
メインのところはジッパーで閉じられるものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケイタマルヤマのバックが大好きで買い集めてたので、大体その中のどれかを使ってます^^

1万~3万くらいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12000円ぐらいのレスポのバッグです

  • 回答者:きらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円ぐらいのかばんを使ってます。
自転車に乗るのであまり良い物を使っても傷だらけになるので安物で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円くらいのものです。

若い時はブランド物にあこがれて、
無理して買ったりしてましたが、
40歳近くなり、今は気に入ったデザインで、
安いものをたくさん買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事もプライベートも一万円くらいのものです。

仕事鞄はポーター。
プライベートはノースフェイスを使ってます。

  • 回答者:rano (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッシュアッシュの3000円のものです。
独身時代はグッチのウン万円の物を使ってたんですけどねぇ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円位のものです。
高いのとか持つの嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

旦那と旅行に行って買ってもらった「サマンサタバサ」で8万円でーす。

  • 回答者:LV欲しい! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

600円のエコバッグです。
スーパーでの買い物に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円です。

本来はカメラを入れる為のバッグです。
防水加工もしてあるので、雨の日でも中は濡れないのと肩にかけれるのと軽いので重宝してます。

  • 回答者:霜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円くらいです。
安物を使ってます

  • 回答者:そーだん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円のバッグを使っています。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正確な金額はわからないです。
購入金額は10円です。

小学校のバザーで買いました。
値段は最初100円でしたが、最後まで売れ残ってて
まぁ、これならそこそこ入るし・・っと10円で買いました。
意外に丈夫だし、物も入るし、買った値段が値段なので
中身よりバッグが安いって状況にもならないので
ばりばり使ってます。

  • 回答者:使い勝手が大事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円くらいです。
普段用は、結構だめになったら変えればいい、使いやすさで勝負です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

7万円ちょっとで購入した、コーチのボストンバッグです。
シンプルなので気に入っています。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使っているバッグは3000円くらいで買いました。
合成皮革のバッグです。
大きさが程良いし、シンプルなデザインなので気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エルのショルダーバッグで約9000円でした。

  • 回答者:れいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーゲンで8000円で購入したバッグを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UNIQLOのトート、\1,980ナリ。

  • 回答者:コロ助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤用でHWの8万円のバッグを使用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カジュアルの時は、10000円くらいの楽なバックで、
ちょっとお出かけする時は、80000円くらいのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラダの15万円のバッグを使ってます。
軽く持ちやすいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円代です。
インタープラネットやINDIVIで買ったものが多いです♪

  • 回答者:ファッション (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円位だったと思います。
もうすでにクタクタ。
春に新しいものに取り替えようかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5千円ぐらいです。
大手スーパーで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万円ぐらいです.

  • 回答者:あや (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6万円ぐらいのものです

  • 回答者:pt (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポーターのウエストバックを10年以上使ってます。
11800円なり。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万です。
ヴィトンです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万5千円くらいです。
軽いかばんが好きです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段使っているもので10万ぐらいですね。
ヴィトンです。けっこう使っているので普段もそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在使ってるバックは、パンツを作るときに余ったハギレで作りました。
肩紐は100円均一で買ってきたベルトを使用。長さの違うファスナーが3本でおそらく、180円くらい。
ついでにマイバックもハギレで作った手作りです。
・・・なので、実質280円くらいです。

ただそのバックも1年くらい経って古くなったので新しく作り直そうと思ってます。そのための布が無かったので380円で買ってきました。
今使ってるバックから、肩紐やファスナーを取り外して使えば、680円くらいになるでしょうね。

この回答の満足度
  

1000円くらいです。

  • 回答者:する (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お出かけ用は5万円~10万円くらいのものを使っています。
会社用は3000円~5000円くらいのものを使っています。

  • 回答者:この差は (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのデイパック、2990円です。
丈夫で長持ち、ヘビーデューティに使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3万くらいのコーチのバック使ってます。
たっぷり入って便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段のバッグは10万程のブランド物を大事に
ずっと使っております^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1万のものを使ってます。

  • 回答者:なかなか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ服によって鞄を変えるのでビトンやグッチ買い物の時はハンティングワールド
平均すると7万ぐらいでしょうか以前はシャネルもたくさんはいるので普段使っていましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万円くらいのものを
使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーチのミニバッグですね。
たぶん3万円ちょっと。
去年の誕生日のお祝いに主人がプレゼントしてくれたものです。
お気に入りでどこに行くにもこれです。

  • 回答者:いちご (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000円程度のものを通勤に使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カジュアルなときは2000円くらいのものです。
ちょっとキメてるときはジューシークチュールの2万円くらいのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤に使っているのはコーチのアウトレットで買ったバッグで5万円くらいです。
休日用はカジュアルな格好が多いので、1万円前後のノーブランドのバッグが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段使いはママバックとしてレスポを愛用しています。
価格は10000円~12000円くらいの物が多いですがネットで安く6000円くらいで購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お財布などを入れているのはポーターの1万5千円くらいのもの、
買ったものを入れる袋は無印の800円くらいのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャスキッドソン5000円ぐらい。
信三郎帆布3400円
エルベシャプリエ(古着屋購入)210円
手作りリネンバッグ 材料費500円
ブランドバッグも持ってますが重いので嫌いです。
タンスの肥やしになってます^^;

  • 回答者:安物好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円ほどです。
買おうか迷っていたバッグがネットでお安くなっていたので迷わず購入しました!
使いやすくて気に入っています。

  • 回答者:花梨 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円くらいでした。もう10年くらい使ってます。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は5000円が限界ですね。
お出かけ用といっても、10万円以上もするものは持っていませんが。

  • 回答者:見てるだけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルイヴィトンで16万位です。

  • 回答者:バック (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラルフローレンの2万円弱
ダミエ13万くらい
コムサ2万円弱
エピ16万くらい
それぞれを荷物にあわせて使ってます

  • 回答者:匿名希望で! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段つかいは、吉田カバンで20000円前後。

勝負バックは、ヴィトンのダミエのカバン10万強くらいですね^^

見栄は張らないと...

  • 回答者:wert (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エルメスのボリードです。
フランスで40万弱で買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3500円くらいの物ですよ。 ブランド物なんかふだん使えません。

  • 回答者:777 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショルダーのやや大きめのものでUNIQLOで1500円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校用は4000円くらい、おでかけ用は6000円くらいです。
高くて10000円くらいのものしか持っていません。
かばんは消耗品だと思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番気に入って使っているのは7万円くらいのBALLYです。

  • 回答者:旦那はん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段使いは1000円、勝負バックは5万円です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円くらいです。
お出かけするときは、コーチのバックを持っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万円ちょっとです。
ヴィトンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る