すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ルーキーズを見てから市川隼人君の大ファンになりました。
40代以上でもファンになったって人、どれ位いますか?

  • 質問者:あにや君~♪
  • 質問日時:2009-01-23 10:18:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

40歳以上でもファンになった人がいて嬉しかったです!

私も40代です(*^_^*)
今まで気にしてなかったけど、ファンになりましたね~
いいですよね♪

  • 回答者:かっこいいよね~ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしながら、ここに。
娘の影響で見るようになって、すっかり好きに。
市原さんはいい俳優さんになりますね、目がとてもいい。

  • 回答者:おっかさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同士がいて嬉しいです!

44ですが。。。
可愛いです。
なんか、助けてあげたい感じがします。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る