すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

祝発売!ガラスの仮面43巻(´∀`)
26日が待ち遠しいです。

前巻では、ケータイや写メなど時代背景がいきなり発達して驚きましたね。
今回はいったいどんなびっくりが待っていると思いますか?

先日テレビで美内先生を拝見しましたが、とっても元気でしたよ!
ハイピッチでの執筆をお願いしたいものです…

  • 質問者:桜小路君がんばれ
  • 質問日時:2009-01-23 11:59:51
  • 1

そうでした、発売するんですよね。何年ぶりでしょう。

全巻でケータイ出てましたね。ちょっと驚きましたが、桜小路がマヤにプレゼントした
イルカのペンダントは昔ながらな感じでしたよね。

今回のビックリ…DSで脳トレやるシーンとか。「最近セリフ覚えが悪いから…」とかで
おもむろに脳トレやりだしたり。ないですね、スイマセン。

美内すずえさんは宗教活動の方に熱心だと聞いたことがあるのですが、途中になってる
マンガが他にもありますし、是非頑張って描いてほしいですね~

  • 回答者:アマテラス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DSで脳トレ、おもしろいですね!!
あると思いますw

イルカのペンダント…写真入りのですよね(爆)

並び替え:

確かにここにきて急激に現代になっちゃって笑いました^^
話も早くすすめてほしいものです。
まさかデジタル放送、なんて単語がでませんよね??!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デジタル放送、あるかもしれませんね!
なんといっても芸能人ですから…( ̄▽ ̄;)

トラブルに巻き込まれ、急がなくちゃ本番に間に合わない…そんなとき、携帯でNAVI TAIME!とか(苦笑)。

  • 回答者:。。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナビタイム!最先端ですねー
マヤはいつも急いでる感じがあるので、使っているかもしれませんね。

ブログを書くマヤとかどうでしょうね。
楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは一番ありそうですね!
女優のブログ、やってそうです。
「紅天女への道」みたいな感じでしょうか。。

「パソコンをいじる マヤ」、「ネットショッピングをする マヤ」などあり得ますか?

43巻 楽しみです。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット系は可能性高いです!
とにかくITの進歩は進んでいそうです…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る