すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

欲張り生活がなくなってしまいます。
寂しさを感じます。
ところで質問なんですが、このソーダはもともとは欲張り相談室だったのですよね。
ということは、欲張り生活の廃止と共に、何か影響はあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-23 19:39:55
  • 2

影響はないと思いますが、
よくばり生活のほうでもミントとか、あたらしく企画があったのに
おじゃんになるし、検索ポイントも無くなっちゃうし・・・・
さみしいですよね。

私、ソーダへはよくばり生活のページから入ってるし、
よくばり生活の男の台所も好きでしたが、
投稿数のわりに紹介が少なかったのが残念です・・・。
ミントつくってほしかったな~・・・・・。

  • 回答者:ミントつくって~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくばり生活から離れて、サイト名もよくばり相談室からsooda!になっているので関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらには影響はないでしょう。パニックになりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活がなくなってしまうのは、さみしいですよね。
たぶんソーダには影響はないと思います。

  • 回答者:ろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないと思うのですが、本当寂しくなりますね。
ソーダは長く続いて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda出来、順調に運営されているのでこのまま続けられると思います。
しかし、スポンサーがここでのメリットを感じなくなれば消滅するのではと思います。
続けてください。お願いします。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ポイントがなくなって残念です。
ソーダも長くはないのかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダも長くないだろうなとは思います。

  • 回答者:z (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もさみしいなと思っていました。

影響は特にないでしょう。

よくばり生活楽しかったのに。

今のソーダもいいですが、あってほしかったなと思っています。

  • 回答者:きれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思う
しかし、いつまで「sooda」が続行されるのか不安はある

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活から分離して別物になったので影響は無いと考えます。
あぁ。それにしても、毎日の10ポイントが無くなるのは寂しいです・・・。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところアナウンスはないですよね、。

  • 回答者:res (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に影響はないでしょう。
検索ポイントがなくなるのは残念ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダには影響ないと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに影響は無いと思いますが、利用者数が減ったら心配です。
不景気のせいか閉鎖されるサイトがどんどん増えていますね。本当にさびしいです。

  • 回答者:寒い・・・ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すでに独立しているので、特に影響は無いでしょう。(のはずです)
運営者ではないので断定できませんが。

  • 回答者:デンと (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは元々、よくばり相談室です。ソーダが独立したので、相談室に訪れる人が減少したのと、二つを別々に運営してると、人員が要るので、カットしたのだと思います。特に影響は有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいですね。
今のところは何の影響もないようですが
ここもそうならないように皆で盛り上げて行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念ですね。
検索ポイントつかなくなりますね。
特に影響はないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないと思います。
検索ポイントがなくなるのはさびしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも残念です。
検索ポイントがつかなくなっちゃう・・・

Soodaはよくばり生活からは独立しているので、
影響ないと思いますよ。

今のところ、何の発表もされてませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
それから影響はわかりません。

オーイSoodaの事務局回答してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。何か無くなるというのは寂しいものですね。
特に寒いこの時期は…。

さて、ご質問の件ですが、ここは欲張り生活から独立した感じになっているので問題ないのではないかな。と思います。

  • 回答者:寒い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
特に影響ないと思います。
今は提携サイトになってるみたいなので、心配する必要はないと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!はよくばり相談室から完全に独立していましたから
よくばり相談室がなくなっても何の影響もないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいですね、実に残念です。
現在は提携サイトになっているので
何も変わらないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る