すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

着物が似合う女優と言えば誰でしょう?

  • 質問者:和
  • 質問日時:2009-01-23 20:44:16
  • 0

アクオスのCMの吉永小百合さん
「極道の妻たち」の岩下志麻さんでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉永小百合さんに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さん、高島礼子さん

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤村志保さん。しっとりとしていて素敵。

  • 回答者:だん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千草薫さんだと思います。
いい歳の重ね方をしてるなって思います。

  • 回答者:かお (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんが一番似合いますね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん、岩下志麻さん、黒木瞳さん、
仲間由紀恵さん、戸田恵梨香さん、上戸彩さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さん
鈴木 京香さん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村多江さんいいですね。

  • 回答者:せんべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一に、吉永小百合さん 二に高島礼子さんかな

  • 回答者:高畑淳子さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、吉永小百合さまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても、麻生祐未 さんでしょう。

だって、ピーコに褒められたんですよ!

  • 回答者:にほんわそう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんなんていいと思います

  • 回答者:1月 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳が似合いそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻とこの質問を読んだときに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。
凛としているイメージがあるので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんと木村多江さんです。

常盤貴子さんはお洒落に着こなしているし、木村多江さんははんなりした感じで好きです。

  • 回答者:洋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂慶子さんです。
時代劇を見て、よく似合っているなと思いました。

  • 回答者:幾島 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん

洋服より断然和服ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんなんか似合うと思うなぁ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんが一番かな。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さんです。

ちょっと変わった感じが好きみたいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さん以外思いつきません。
女優さんとしても最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中美佐子さん
高島礼子さん

似合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品な着こなしでは八千草薫さん、吉永小百合さんですね。
岩下志摩さん、高島礼子さんも綺麗だと思います。

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に浮かんだのは鈴木京香さん、
純和風な感じがします。

あとは仲間由紀恵さん。
でもこの人は何着ても似合うかな。

  • 回答者:着物美人になりたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
柔らかい中にも凛とした感じがあり、着物姿も美しいです。

  • 回答者:ころ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さんです。
極道の妻たちの影響もあると思いますが、洋服よりも着物の方が似合ってる感じがします。

  • 回答者:霜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん。
映画女優=着物というイメージがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森光子さんです!
とても上品で、女性らしいというか愛らしい着こなしにセンスを感じます。
あんなおばあちゃまになりたいなぁと思っていつも見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さんが着物がよくお似合いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川結衣さんが和服似合うと思います
ファンです

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さん!

とってもきれいなので着物(和)もいいでしょうね。

  • 回答者:きれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり岩下志麻さんです。
極妻の印象が強いからかとも思いますが、顔立ちも着物によく合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合です。。。。。。。。。。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志摩、麻生祐未、松たか子さん、他にも一杯いらっしゃると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんが1番に思い浮かびました。
粋に着物を着こなせる女優さんだと思います。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千草 薫さんだと思います。
すっごく似合って素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん、岩下志麻さんです。
吉永さんはやわらかく上品で、岩下さんは姉御っぽくて粋ですよね。
正反対の雰囲気ですが、どちらの方も着物に着られてるのでなく、着こなしていると思います。ステキです。

  • 回答者:着物は着れないけど... (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物のCMに出ている麻生祐未さんが素敵ですね。

あのお年であの美しさは、神秘です^^

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事柄、何人かの女優さんを見てきましたが、何といっても近くで見て素晴らしいと思ったのは「月丘夢路さん」でした。
立たれているだけで、その周りがふんわりとした柔らかな霧がかかっているようでした。
淡くて明るい薄紫のボカシが周りを包んでいるようで、そこだけが別世界でした。
その時すでに結構お年を召されていたのですが、年齢を超越した綺麗さでした。
これこそ読んで字のごとくのスターなんだなぁと感激したことを思い出しました。

  • 回答者:うすぼんやりの男 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん。 しとやかな感じです。
若手だと小雪さん。 好きではない女優さんですが 顔が洋服向きではないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生祐未さん
ピーコに褒められていました。

  • 回答者:それはCM (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・和由布子さん ※質問者様のHNで思い出しました。
・藤あや子さん

出ていない人だと上記2名が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん、常盤貴子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さん、十朱幸代さん、三田佳子さん、高島 礼子さん、東ちづるさん・・
極道の妻たちに出ていらっしゃる方たちはみなさん似合っていましたね^^

森光子さんはお洋服姿をあまり?拝見したことがないほど。
片平なぎささん

あと、着物といっても違う感じなのですが
故人の夏目雅子さんが孫悟空の三蔵法師の時にお坊さん姿が美しかったです。

===補足===
あ、下の方も同じですね^^(夏目雅子さん)  フフ・・・・同年代かしら。

  • 回答者:ご存知かな? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目雅子さん
かわいらしさもありながら
着物を着たときの凛とした美しさがとてもいい

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは高島礼子だと思います

  • 回答者:あや (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんだと思います

  • 回答者:pt (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。和風美人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万田久子さん。
いくつになっても綺麗で、着物姿も綺麗です。

  • 回答者:ミスユニバース (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志摩さんですね
顔立ちが着物にぴったり

  • 回答者:シゲ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん。
紅白の着物姿素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんに1票です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千草かおる さん。
歳がばれますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下由樹さんですね。
凛々しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志摩さんです。
極道シリーズではとても素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず思い浮かぶのは、岩下志麻さんですね。

あと、木村多江さん。
上品な感じがします。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永さゆり!!!!
ぜったい似合う女優NO1でしょ☆

  • 回答者:石川 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サワジリエリカさんですね!!!

  • 回答者:1 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井和歌子さんです。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さん
高島礼子さん
のお二人ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子に勝るものなし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を着ても似合いますが、特に着物は女優の吉永小百合さんですね。優雅な感じで心を癒されますね。

  • 回答者:yuuga (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さんと高島礼子さんです。
しゃきっとしててきれいですよね

  • 回答者:極道の妻 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さんに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんがすぐに浮かびますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり岩下志麻さんですね。似合いすぎです。

  • 回答者:ワッ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代女性ですが、
吉永小百合さんが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千草薫さん、木村多江さんが似合いますね!

  • 回答者:和風 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけませんが、叶和貴子さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手なら仲間由紀恵さん。
もう少し年上なら吉永小百合さん。だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫で出ていた宮崎あおい。

  • 回答者:777 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんです。
綺麗ですし似合うと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極妻の印象から高島礼子さんに1票。
惚れ惚れするぐらいにかっこいい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝統的な着こなしなら、京野ことみさんかな。
現代風の着こなしでは 蒼井優さん。

  • 回答者:デンと (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木香さんに1票です。

  • 回答者:宝塚 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る