すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんは、花瓶を何処で買いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-24 00:13:00
  • 0

輸入雑貨屋さんで買います。
花瓶が違うと、すごく安く売っていたような花や庭に咲いていた花一輪でも
風情が変わります。

  • 回答者:アレンジ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、東京インテリアで買います。
インテリア関連は、いつもここを利用しています。

  • 回答者:固定客 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百円均一で買ったりします。
結構、可愛いのありますよ!!
あとは、道端にあった雑貨屋さんとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップか雑貨店で買ってます。

基本的に気に行ったものがあればお店は気にせずに買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテリアショップで購入しました。

花瓶は結構あるのですが、花はめったに飾りません。高いので....

  • 回答者:貧民 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの陶器などを扱っている売り場です。

  • 回答者:お花畑 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップです。

  • 回答者:匿名の耳 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花屋さんで買うことが多いです。
センスのよいお花屋さんだと、花瓶を使ったディスプレイも勉強になります。
価格も1000円くらいでお手頃のものが割とあります。

  • 回答者:たま (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにある唯一の花瓶はニトリで買いました。

  • 回答者:れい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均か雑貨屋さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨屋さんが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花瓶は100均でしか買ったことないです。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花瓶は買う時は百貨店で気に入ったものを目で見て触れて買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買います。
けっこういい感じの物があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で買いました。

  • 回答者:なかなか (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段使いは100円ショップですが、食器でちょうど花瓶代わりになるものもあるので、しゃれたものを購入する時はスーパーやデパートの食器売り場で買う事があります

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに、比較的安い輸入雑貨があるので、そこで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのホームセンターで買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はインテリアショップで買っていましたが、
今は100均でも売っていますね。
一輪挿しを買ったことあります。
一番最近買ったのは、和雑貨店です。

  • 回答者:むう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はIKEAで同じものを沢山買うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで買います。

  • 回答者:シンプル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は100円ショップが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップでも買いますし、デパートでも買います。
花瓶の質や色、入れる花にあった花瓶を色々見てから購入して集めています。

  • 回答者:花好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は100円ショップです。
意外と可愛いものが多いですし、金額が安いのでいろんな種類を心置きなく
購入できるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は専門店でかっていましたが、最近は100円ショップで買うことが多いです。
あとはワインの瓶を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔い品の時は陶器などの専門店で買います。ちょっとした花瓶はホームセンター等の陶器市で買いますね。

  • 回答者:kabin (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨店やニトリとかで買ってます。
ジャスコでも1度買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輸入雑貨のお店で買います。
気に入る物が多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な品が必要だったので、リサイクルショップで探しました。
安くて良いのがありました。
結構あるので皆さんにもお勧めします。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花屋さん。
お花を花瓶に入れて貰って帰宅します。

  • 回答者:はりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで買いました。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテリアショップや作家さんの作ったものを個展やお店で買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップです。
花を貰った時に困って、思わず買ってしまいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応「やよいデパート」とデパートはついていますが、ダイエー系のスーパーです。
そこで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はデパートで買っていましたが、最近は雑貨屋さんや、ホームセンター、ギフトショップなどですね。
問屋さんに行くこともあります。

  • 回答者:ルネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期綺麗な花瓶を集めていました
別に花を飾るわけでもないのに(すぐ枯れてしまうので)
綺麗だなと思ったらついつい買ってしまいます
観光に行ったとき倉敷のガラス細工のお店や長崎のガラス細工のお店
わりと観光に行くとガラス細工のお店があるのでそういったところで買っていました
花瓶だけたくさんあります・・・花は生けてませんけど
見ているだけで綺麗なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どことは決まってません。
気に入ったものを探して、ホームセンター、スーパー、陶器のお店など。あらゆるところを探します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で使うものなら大型スーパー
贈り物にするならデパートですね。

  • 回答者:はな子 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級感のある花瓶が欲しい時は、贈答品を扱っているショップで買いました。
可愛いタイプの花瓶類は、花屋や雑貨屋で買いました。

  • 回答者:花ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買いますね。

  • 回答者:777 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターなどで物色するとは思いますが、購入するのは100均だろうな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の手作り陶器のお店で買います。

  • 回答者:そーだん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花瓶なら気に入っている陶器のお店が多いです。
和風の花瓶(壷なら)有田などの焼き物市に行った時に購入します。
なるべく安い良い物が欲しいので、探し回ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行先で、小ぶりのものを買うときがあります。
といっても必ず、ではなく、いいものがあったときです。

イタリアやフランス、北海道とかで買いましたよ。

  • 回答者:・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが100均です

  • 回答者:1月 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る