すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

今日の夕方から急にSooda!からのメールが全部迷惑メールのトレイに
入るようになって困っています。
何かかまった覚えはないのですが、急にそうなったので
気付かずにしてしまったかもしれません。
受信トレイに入れるにはどうしたらいいでしょうか?
OSはWindowsXP メール閲覧環境はOutLookです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-24 00:32:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
子供に見てもらったらSooda!からのメールが迷惑メールのリストに入っていました。
間違えて迷惑メールの設定してしまったようです。
解除してもらって、無事にまた受信トレイに入るようになりました。

並び替え:

もし、ウイルスバスターを使っておられるなら、

左側の「迷惑メールホルダ」→「Sooda!の該当メールをクリックして選択」→上部の
ウイルスバスターのツールバーの「許可するアドレス」→ポップアップした「許可する
アドレスに登録する」→「はい」

でどうでしょうか。うまくいけばこの次からは自動的に受信ホルダに入ると思います。
駄目だったらゴメンなさいですー。

なお、余計なことですが、もう迷惑ホルダーに入ってしまったものを受信トレイに戻す
のは、「ドラグ・アンド・ドロップ」で簡単に戻せます。

===補足===
良かったですね。満足度も付けてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもはちゃんと満足度をつけていますが、今回はうっかりと忘れていました。
どうも失礼いたしました。
回答してくださったことと満足度のことを指摘してくださったことに感謝します。
どうもありがとうございました。

上にある「メッセージ」→「メッセージからルールを作成」でできると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る