すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

年末の大掃除でベッドの位置を変え西枕しかも頭の斜め上には窓があるの。
頭の上に窓があるのは風水学ではよくないとかって今日聞いたのですが、本当ですか?年明け早々彼の連絡が途絶えているのは西枕が恋愛運を悪くしているから?教えてくださーい

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-24 01:42:56
  • 0

そうですね。西向き、北向きはよくないと言われています。
一番良いのは東向きです。
そして気をつけて頂くことは、ベッドの頭の方が、壁に密着しないことです。
必ず、少しでも隙間を空けてください。

  • 回答者:??? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。すぐに向きを変えます。 壁には付けずに!

並び替え:

そうですね。
よくないと言います。

逆向き(東向き)にはできませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。東向きにしてみます。

今すぐベッドを逆の東向きにしましょう、ナウ!!

  • 回答者:匿名課長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。

電話などの通信機器は東側にあるのが1番いいので..できましたらベット共に南か
東に移動できたらいいのですが..。南は人が集まるという方角です。
うちは店は南に入り口にしてますので.お客様が絶えません。
東側に電話.ファックス.PCが並んでいますので賑やかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

西枕は金運によく、恋愛運には東南が良いとされています。
風水は環境学ですので窓があると、ゆっくり眠れないので当然NGになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る