すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

ローソンパス(クレジット付)をお持ちの方にお聞きします。
ローソンパスはセゾンカードのHPに載っているのですが、このカードで西友などの5%割引は適用になるのでしょうか?
カードにセゾンのロゴないですよね?

  • 質問者:ロッピー
  • 質問日時:2009-01-24 07:20:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

ローソンパスのクレジット扱い会社がクレディセゾンになっている
からではないでしょうか?
たしかに請求明細は現在クレディセゾンから届いてますね。

教えて!goo に同様のQ/Aがあります:回答1参照
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3232980.html

  • 回答者:1月末無効ポイントは? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

適用外のようです。
こちらに、こういう記述がありました。

全てのセゾンカード(UCカード・ローソンパスは除く)を対象に、月間2~4日程度「セゾンカード感謝デー」という優待日を設定していて、一部を除く全ての商品がレジ精算(セール価格含む)金額から更にカード請求時に5%割引が適用されるというものです。
ソース元;http://www.ad-brand.net/seiyu.html

  • 回答者:そーだ@1月末で期限切れ、急いで! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友での割引はローソンパスで受けれないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セゾンカードのHPに載っていますか。私の知っている限りでは無いと思うのですが。
もしよろしければURL教えて下さい。
ですので西友などの5%割引はできません。
ちなみに、ローソンをよく利用する人は持っていて悪くないカードです。

  • 回答者:ロッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る