すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

自分の髪は猫っ毛でボリュームがなく、すぐぺったりするんですがこんな髪でも似合う髪型ってありますか?(仕事上金髪とかパーマはなしで頼みます。)

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-01-24 15:29:15
  • 1

髪質だけでなく お顔の輪郭とか 頭の大きさと身体のバランスとか服装とか
髪の長さとかも左右されるので、 よい美容院でカウンセリングしてもらうのが
納得がいくスタイルになりますよ。 雑誌で気に入ったのを持参して、
「こんな感じで私に似合うようにアレンジできますか?」なんて言ってみたらいいのでは?

  • 回答者:全身コーーディ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もボリュームないにですがトップを少し短くしてマジックカーラーで巻いています。温風 冷風と交互に当てるとすぐにいい感じにふわっとしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は理容院ですか?美容院なら上手に上側をすいてふんわりと仕上げてくれます。
すき鋏を使わずカット鋏ですける技術のある美容師をみつけられるとかなりラッキーになれるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんのようなトップ短めでふわっと仕上げてもらうといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな格好に合わせて考えるのが良いと思うんですが、ボリュームがなくてもドライヤーのあて方1つでボリュームでますよ。

髪の毛が少ないなら前髪は作った方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る