すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ゴールドカードの審査についてお聞きします。
26歳、年収650万、自動車ローン借入200万、カードローン40万、リボ払い残り12万ではゴールドカードの審査を通過するには難しいですか?考えているカードはゴールドの中でも審査甘いという噂のポーラスターカードか、JCBゴールドです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-24 17:25:07
  • 0

年収だけだとOKでしょうが、、、
自動車以外の借入が多いので、無理そうですね!
年収(税引き前)に対して、実際の収入、其処から、毎月の返済額を引いて、の可処分所得が少なすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。借金を返してからにします。

並び替え:

無理ですね、借入してますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。
年収に対して家以外の借入金でまずだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいと思います、 リポ払いやカードローンは嫌われますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借入あったら無理ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る