すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

ジュセリーノの予言で明日神戸大阪に大震災が。。。。とあったのですが
皆さん信じますか?

  • 質問者:りか
  • 質問日時:2009-01-24 18:28:13
  • 0

並び替え:

えぇーマジっすか?
1999年に地球が終わらなかったから、今回も大丈夫かなと希望的観測で信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

また神戸ですかぁ??信じられないですね。
大阪に住んでいるので..信じなくても眠れないじゃないですかぁぁぁ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく信じません。予言とかまず当たらないし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスメディアの仕事は社会不安をあおる事で儲けようとしています。
過去にもノストラダムスとか、なんやかんやと不安をあおってぼろ儲けを企みました。
オウム真理教があれだけ信者を獲得したのもマスコミが一因です。

騙されないようにしたいですね。

  • 回答者:ミントもくそもない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日にちが変わっているので、今日ですね~
地震・・・近頃は、地震発生装置なんていうものもあるらしいので・・・
それに、ジュセリーノさんの予言とかぶせていることも・・・
何が本当で嘘なのか?それは、もう・・・神のみぞ知る?の世界。
自分の野生の第六感を研ぎ澄ませて危険を察知するしかないでしょうね。

 地震が、あったら困るので、みんなで地震なんて来ない!!と
祈ることにしましょう!!こんな時期に来たら寒いし本当に
大変なことになります。みんなのパワーで阻止?!?

  • 回答者:ミラクルハッピー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明後日、その占い師が大変なことになることを予言致します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の9月某日の大地震の予言も当たりませんでしたから、今回も当たらないと思います。(いえ、むしろ外れてほしいです)
言い続けていれば、いつかは当たるでしょうし…。そして、その時は○リゲラーのように時の人となるのでしょうね。

  • 回答者:救われるならば信じたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく信じてないです。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。
というかもう日にちかわってその明日なんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく信じません。
当たらなかったらどうするのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じませんね。

予言なんて当たると思いませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起こらないでしょう。
結局起こらずはずれ・・・の繰り返しで、難解か何十回かに一回当たったときに、その人は予言者となるのです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「明日神戸大阪に大震災が。。。。起こりません」ですか?
であれば信じます。

  • 回答者:ノストフダムス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月25日に大阪方面で大地震の予言ですね。
ブラジルから遠隔なので的中率は低いという人もいますが
当たって欲しくないですね。

  • 回答者:mistery (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年も、此処で色々でましたが、当たった試しがありません。信じません。
本人は、本が売れて喜んでいるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く信じません。明日って、何日ですかね?

===補足===
今年の1月25日ですか。99.9%、大地震は来ないと思う。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前に名古屋で大地震があるとこの方はおっしゃったようですが
地震は来ませんでした。
なので信じていません。
自分の勘の方が当たる気がします。

  • 回答者:白木 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさか信じないです。
信じている人はいるのでしょうか・・・。

  • 回答者:パニック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。ジュセリーノって誰ですか?
聞いたこともありませんし、こういう予言をしたから、じゃあ、私たちにどうしろといっているのでしょうか?ほら当たったでしょうといわれても・・・って感じだし、
不幸な予言は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じないですね。
その手の予言は外れることが多いので・・・信じたこと無いです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって。。。
凄い数を打ってても、、、当たってない!
明日、何もありません!
もう、不幸の予言はやめましょう!

===補足===
沢山の回答、これらの内容を見て、何も反応は無し???
ポイント稼ぎ?

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を 知人から 借りて ためしに 2008年 の予言を 書き出しておいたのですが、 昨年 その内の 何1つ 当たりませんでした!!
従って 今年の予言も 信じるに足りないと 思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。
大阪に住んでいますが、特に気にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西人です。
そういうのがあるんですね。
でもそんなもの、信じません。
いたずらに不安を煽り立てるようなものは胸糞が悪いだけですね。
阪神・淡路大震災で嫌と言うほど怖い目にあってますから。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。
災害系予言はほぼあたらないですから

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例えはずれても、この人は今後も預言者として振舞い続けるのでしょうね。

  • 回答者:ちふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふ~ん ( ̄- ̄)・・・

彼の言う「予め役所で‥」には、トリックがあるんだろうなぁとは思ってますが。。。

どっちにしろ、起こらないことを希望しますね。
二度も三度も味わいたいモノではありませんので。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。
100回適当な事を言って、たまたま1回当たったのを予言だとふれまいているインチキだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュセリーノって誰ですか。 私にしやんが予言します。「あす日本のどこかで震度1以上の地震が必ず起こります。」 当たる確率はほとんど100%でしょう。 冗談はさておいてほんとうに大地震の予知が可能になればいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。
どうせならこの不況も予言して欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。予言はただの予言ですね。
予言って、こじつけが多いと思います。

  • 回答者:実際は (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じていません。
予言に無理があるのでは・・・・

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュセリーノは、事件や事故などが発生した後になってから、
それを事前に予知していたと発表することが多いですね。

また事前に発表した予言については、外れる事がかなり多いですね。

でも気が緩んでいるときに災害が起こると大惨事になります。
こういう予言をちょっと信じ、気を引き締め直せば、
災害が起こっても、何とか対処できるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く信じません。
予言そのものを信じないタイプなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノストラダムスの大予言に盛り上がった世代やで。(^ ^;)
ジュセリーノ君、どんだけはずしとるねん!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%80%80%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%AA%E3%81%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

  • 回答者:おっさんA (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じませんというよりも信じたくありません。
大阪在住なので・・・・。

  • 回答者:霜 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年も外れているので信用しません。

ないことを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

またかって感じです。
狼少年は3度目で見限られました。
大震災の予言は既に3度目超えてますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じませんよ。 
それに、そのテの類の予言情報は地震がおきた後に知っても意味がないです。
何かあって、後で文句言っているのと同じですね。

  • 回答者:ミャー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。
この前もはずれました。
今回もはずれて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じませんね。
もうあの人の出る番組も見なくなりました。

  • 回答者:そろそろ消えると思う (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じない・・・
1999年に滅んでればよかったのに

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。
予言が当たらない確信もないですが。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じませんよ。

とにかく何度も言っていればそのうち当るんじゃないですか・・・
1000回目ぐらいに言った事が当ったら大々的に的中したとでも言うんでしょうか。
お気楽な商売ですね。

  • 回答者:地域の人が迷惑 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に信じません。デマにもなりませんね。

  • 回答者:いいかげんにしろ。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。
予言で地震が予知出来るくらいでしたら今行われている
予知に向けた研究なんてやってられませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く信じていません。

  • 回答者:ガセリーノ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずしてる事も多いんですよね。
前回もはずしたので信じてません。

小さい地震ならあるかもしれませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じませんね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じていません
ジュセリーノの予言に対する信憑性がちょっとと言う事です
ノストラダムスの大予言と同じかもしれないと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る