すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

「アラビアンズロスト」を購入しようと思ってるのですが、PC版とPS2版とどちらにしようか迷ってます。
一体何が違うんでしょうか?
どちらかでもプレイしたことがある方、感想やおすすめお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-24 22:56:28
  • 0

並び替え:

PS版をプレイしました。
とても面白かったです。
プリンセスな割にお金を稼がないといけなかったり、妙に庶民的だったりするところも面白かったです。
また決して善人とは言えない男の人たちが、だんだん主人公に惹かれていくのは見ていてとても楽しかったです。
善人ではないはずの男の人たちの素敵な部分を知っていくのも楽しいと思います。
PC版との違いは多少残酷な描写が減らされていること、イベントとエンディングがやや増えていること、と聞いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな作品です!
PC版のみをプレイしました。
PS2はプレイしていませんので違いは分からないですが、
面白いゲームでした。
主人公のお姫様が、主人公なのに一般的な主人公の女の子ではないというか。
主人公なのに悪者、というのがツボでした。
なので、もちろん主人公も好きでしたが、攻略キャラたちも好きなキャラがいっぱいでした。
好きなものを最後に残しておく人なので、まず最初にシャークから攻略したのですが、これが意外にも心くすぐるキャラで、最後には好きになってました(笑)
マイセンとミハエルたちも大好きです。あのコンビ、可愛いです。
一番好きなのはタイロンかなぁ?
なんていうか、カッコイイのに可愛いとこ見せられるのに弱いようです…(笑)
でも皆それぞれ気に入ってますがv
ゲームシステムも良かったです。
お金を稼ぐって…いいですね!(あっ…リアル感情が/笑)
なんか感想になってるのかなってないのか…て感じですが、全体的に自分の中では好(高)評価なゲームです!
レビューブログをしていた時は、☆5つ(満点)つけてたと思いますv
…参考になれば幸いです^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかおもしろそうですね~
長文ありがとうございますっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る