すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪 岸和田カンカンウエストベイサイトモールのバーゲン(1/23〜2/1)に
いかれた方はいらっしゃいますか?
混んでますか?
明日に行こうと思っているのですが、どうなのか教えてください、お願いします。
_________________________________________________________________
【検索しよう】見つからないことMSN相談箱で【調べてみよう】
http://questionbox.jp.msn.com/index.php3

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-24 23:05:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

かなり空いてました。
皆様有難うございました。

このバーゲンの事ですよね?
http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/eventcampaign/event090121.html

本日(1月24日)に行って来ました。
昼食を兼ねて出かけたので、11時半に到着しましたが、待つことなく駐車場に入る事が出来ました。
バーゲンとは思えないほど閑散としてました、同じアウトレットのりんくうプレミアムアウトレットとは
大違いです
24日25日先着750名限定の買物券(1万円で1万千円分)も12時半の時点でも販売されてました。
駐車場は多数あるので明日でも大丈夫だと思いますよ。

明日も寒いです、かなり朝は冷え込んでますので気をつけて楽しんできてください。

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに込んでなかったです

  • 回答者:匿名係長 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空いていましたよ
車もすぐに駐車できました

  • 回答者:困っています (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日12時過ぎに行って来ました。
駐車場にもすぐ入る事が出来ました。
すいていたので買い物はしやすかったです。
楽しんできてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったほどの人ではなかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る