すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

外国為替のレートについて・・・
月曜日の朝、一番最初に開くニュージーランド市場のリアルタイムレートを見られるサイトをご存知ありませんか?
日本では7時からしかレートを見ることができませんよね。
日本市場が開く前にレートを見たいのですが可能でしょうか?
ドル円がわかればいいのですが・・・宜しくお願いします。

  • 質問者:キウイ
  • 質問日時:2009-01-25 00:42:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「為替 土日 中東」検索で辿り着いたサイトもURL載せていただいたサイトも参考にさせていただきました。
どちらもとても参考になり甲乙付けがたく、ベストが選べず申し訳ありません。
お二方ともご回答ありがとうございました!

並び替え:

http://www.nzforex.co.nz/cgi-bin/convert.asp かhttp://www.dailyfx.com/opencms/currency-rooms/jpy-japanese-yen.html で見れるのではないでしょうか?日曜日に探しているのでリアルタイムかどうかは分かりません。
この2つで無理ならhttp://nz.search.yahoo.com/search;_ylt=A0oGkzZ_hnxJxBMAOW_zZgx.?p=jpy+usd+rate&fr=yfp-t-501-s&fp_ip=NZ&rd=r2&meta=vc%3Dnz で調べれば何とかなるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当かどうか知りませんが、中東諸国では、日米欧のようないわゆるグレゴリオ暦の土日の概念がないそうです。なので、われわれでいう土日でも為替取引が行われているとのこと。

確証がないので、具体的なURLを明記するのは控えますが、「為替 土日 中東」などで検索してみてください。土日でもリアルタイムのレートが表示されるサイトが見つかると思います。ただし、いわゆる「通常のグレゴリオ暦での」為替取引市場でのレートとかけ離れたレートが提示されることも多いようです。一言で言えば、あまり参考にならないと思います。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る