すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

大阪梅田から名古屋までのバスはどこのバス会社に予約すればよろしいでしょうか?夜行バスでなく、昼間の長距離バスがあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-25 19:00:14
  • 0

並び替え:

普通列車を乗り継いでも変わらないのでは?料金もそんなに差がないと思いますが。

米原まで新快速で行き、米原で乗り換えて米原方面に向かいます。

  • 回答者:バス乗り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WILLER TRAVEL株式会社
http://travel.willer.co.jp/bus/pc/3/top/
日中もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。私乗ったことあります。
http://www.sunshinetour.co.jp/d-bus/osaka-nagoya/index.html
とかいろいろ検索したら出てきますよ。

  • 回答者:garuma (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間の長距離バスは走行しています。
私はJRバスを中心に利用しています。
大阪なら梅田(桜橋方面)にバス専用窓口がありますし、HPからでも利用できます。
http://www.kousokubus.net/PC/index.aspx

また、JRバス以外でも多数走行してます。
各旅行会社からでも予約は可能のはずです(私はJTBから利用した事があります。)

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トラベルが一番簡単かと思いますよ。

URL:http://travel.rakuten.co.jp/bus/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る