すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

デザインが優れていると思う国産コンパクトカーといったら何を挙げますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-25 21:25:42
  • 0

並び替え:

マツダ<デミオ>に、一票です。
次は、デミオにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

トヨタのイストです。

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日産マーチのデザインが好きです☆

正面からのユニークなデザインと、カラーバリエーションの豊富さといい、
買って乗りたいNo.1です☆

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スズキのワゴンRワイドですね。

軽自動車の車体に普通自動車のエンジンがついているので十分加速があります。
室内空間を広くするために車高が高いですがそれほど違和感がありません。
それの四輪駆動車を選択しましたが、燃費が良く驚きました。

古いタイプだとホンダのシティも同じコンセプトです。

  • 回答者:本当はファミリアが好きだった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日産のマーチが優れていると思います。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日産のキューブがいいと思います。

  • 回答者:あやか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽ですが、スバルのビストロが好きでした。

この回答の満足度
  

やっぱりデミオと思います。

  • 回答者:マツダ頑張れ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マツダのデミオですね
コンパクトワゴンからコンパクトカーへの衣替え
見事だと思います。

  • 回答者:moru (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マツダの「デミオ」です。

デザインのために失ったものも多いような気がしますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンダ、フィット。
カラーによっては、男性でも女性でもオシャレに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マツダのベリーサですね。

おしゃれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スズキのスイフトですね。

この回答の満足度
  

デザインだけならマツダの「デミオ」がいいね。

  • 回答者:? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンダ・フィットがいいですね。
残念ながらトヨタ・ヴィッツに乗ってますが隣の芝生は青いですね。

  • 回答者:徳明 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタIQでしょう。やっぱり。

  • 回答者:不明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日産マーチですね。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニッサンマーチです。

愛らしいデザインが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽も混ぜていいですか?

横から見ると 三菱・アイ
斜めうしろから見ると マツダ・デミオ
正面から見ると トヨタ・ヴィッツ
斜め前から見ると ダイハツ・コペン(オープンにしたとき)

全部のデザインだと、FIAT500

昔の車だと、初代マツダ・ロードスターでしょうか

この回答の満足度
  

個人的にはマツダのデミオです。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーチです。。。。。。。。。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィットだと思います☆
形も可愛いし…走行音もうるさくないので好きな車でもあります

  • 回答者:カエルさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スズキのSWIFTがデザインで優れてると思います。
走ってるとカッコいいです。
後ろ姿が特にカッコいいです。

  • 回答者:1票 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分では乗らないけど、、、
マツダ・デミオですね!
 フィットはリアのランプが格好悪くなりました。
 スイフトも良いのですが、流麗さがありません。
 ヴィッツはフロントドアの前の処理が下手ですね!

  • 回答者:とむ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイフトに1票!

デミオも素敵ですが、リアビューがイマイチ。

  • 回答者:216 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マツダのデミオでしょうね。
欧州での評価も高いですし、日本車では中々無いデザインだと思います。

  • 回答者:9R (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マツダのデミオか、ホンダのフィットだね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スズキのスイフトです。
車としても良い車なので
ほしい車の一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ホンダのフィットだと思います。
イタリアなど石畳の上を走行していても絵になると思います。

  • 回答者:mobi (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザイン優先ならマツダのデミオですね。
空間の広さを求めず、使用目的が限られているならピカイチだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイフトがいいと思います。
初めて見た時に3台並んでデモンストレート走行していましたが
いいなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタのファンカーゴですね。 使い勝手も良いし愛車です。

  • 回答者:ss (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタのファンカーゴとbBが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マツダのデミオがすてきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインならフィットでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フロントから見ると、ホンダ「フィット」がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンパクトカーに入るか自信ないですが、スイフトが好きです。
あのマッチョな感じが堪りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はフィットだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマツダデミオに乗っているし、あの絶妙な角度が好きです。

【デザインが優れているコンパクトカー】
デミオ

  • 回答者:マニア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マツダのデミオがかっこいいですね。

特にフロント部分がしゃれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

bBかな。トヨタの。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マツダ・デミオ
フロントビューが外車プジョー207に似ていてかっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前から見るんだとフィットがいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

コンパクトなら「マツダ・デミオ」。軽なら「三菱i」。

この回答の満足度
  

スズキスイフトがかっこいいデザインだなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マツダ・デミオ
あの流麗なフォルムは多分日本のコンパクトパー随一ではないかと思います

  • 回答者:● (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る