すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

蒼井優さんの出演されている作品でオススメの作品を教えてください!
ちなみに下記は自分が見た作品です
特にカムフラージュは映画ではありませんけど最近見た中で一番好きな作品でした

リリイ・シュシュのすべて
偶然にも最悪な少年
花とアリス
ニライカナイからの手紙
亀は意外と速く泳ぐ
変身
ハチミツとクローバー
フラガール
虹の女神
鉄コン筋クリート(声優)
クワイエットルームにようこそ
人のセックスを笑うな
蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ
百万円と苦虫女

蒼井さんがよく出ている作品が良いです
皆さんぜひ教えてください。

  • 質問者:トクメイ希望
  • 質問日時:2009-01-26 01:42:12
  • 0

新しい作品ですが「TOKYO!」。
蒼井優らしいちょっと不思議な役柄が魅力です。
あと、競馬ファンなので
「CLUB 競馬」のCMはけっこう好きですね。

  • 回答者:いたりあのたねうま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Drコトー診療所。
かわいらしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見た中ではドラマの「おせん」が一番好きでした。
映像の色合いがカラフルで、蒼井優さんの笑顔、衣装、とてもキラキラしていて綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演陣と上手く合っていたので
人のセックスを笑うな、です。

えんちゃんという女の子の役なのですが
微妙な女心を上手に表現していて、とても可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先の方と同じ様に「タイガー&ドラゴン」はお勧めします
優ちゃんをみるにはちょっと物足りないかもしれないですがお話は凄く面白いです

あと内容はお勧めと言うほどでもないのですが「おせん」の優ちゃんは着物姿が凄く可愛いので見ていなければ見てみて下さい。

  • 回答者:ちぃこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー&ドラゴン がノミネートされていないことにびっくりしました。
ドラマですが、面白いですよ。

  • 回答者:猫 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.コトー診療所2006にも島の診療所のナース役で出ていましたよ。
コトー先生と一緒にいることが多いので良く出ているほうだと思います。

大人しそうな役と、蒼井さんの雰囲気がマッチしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラガールでスタイルの良さにビックリしました!!

  • 回答者:まき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る