すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日Sooda!でどのサイトにポイントがもらえる検索があるかという質問がありました。
その回答でちょびリッチにあるというのがあったのですが
ちょびリッチには検索はないですよね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-26 09:20:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり検索はちょびリッチにはないのですね。
私の見落としでなくて良かったです。
しかし検索がなくて少し残念な気もします。
ちょびリッチにも検索が出来ればいいですね。

並び替え:

ちょびリッチにはないです。

  • 回答者:ポラック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないです。補足で訂正されていたと思います。

  • 回答者:お願いしたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はないですね。
ゲームとクリックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はないです。
今も探してみましたがやはりありません。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうですね。
ちょびリッチには、検索はないですね。
あればいいですね。
これを機会に設定して欲しいです。
そしたら、もっとサイトに訪れます。

  • 回答者:はっぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチで検索を見かけた記憶は無いです。
回答者様の勘違いという可能性は?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちにはありませんね。訂正はされていますが、回答者様の勘違いでしょうね。

  • 回答者:arimasen (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ありません。
回答者さんが、後で訂正されていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あるのかと思って探して見ましたがないようですね。補足済みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね
本人が補足して訂正してましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチに、検索は有りませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
回答者も確か補足で訂正されていました

===補足===
5人のうち1人だけ訂正していました

  • 回答者:自信はないけど (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る