すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪新世界の串焼きさんで、一番おいしいと思うお店はどこだと思いますか?

  • 質問者:ますき
  • 質問日時:2009-01-26 11:12:35
  • 0

並び替え:

それはずばり「だるま」です。私の高校の先輩がやっています。みんな食べに行ってあげてください。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるまが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっと「八重勝」ですね。
いつもジャンジャン横丁では17時から並んでますね。
最近は向かいにも店が出来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「だるま」ですね。
メニューも豊富です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新世界でといえば「だるま」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「近江屋 本店」が美味しいと思います。
串かつの衣が、他と少し違いふんわり美味しいです。

  • 回答者:じゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新世界なら皆さんも回答されているように「だるま」やと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと重複しますがやっぱり一番というと『だるま』です。
最近はいろんな所に店舗を出していますが新世界が一番いいですね。
http://www.kushikatu-daruma.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりだるまですね。

でも串カツ・鉄板鍋 必殺も美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしかつですか?

だったらやっぱり有名なだるまですね!

  • 回答者:soodaくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る