すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明るくよく話す女性と、
大人しい女性どちらが良いですか?
顔は同じ顔で。

  • 質問者:ぽえむ
  • 質問日時:2009-01-26 12:46:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
明るいほうが人気ですね

並び替え:

明るい方が好きです。自分も元気になれる気がしますが、限度があります。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいのが一番です。

笑顔は人を綺麗に見せます。

  • 回答者:笑子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話の内容によりますが、明るくよく話す女性の方がいいです。
話題が豊富じゃないので、相手の人に話してもらえると場が保てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいいですが、おとなしい女性のほうが好きかな。

話さなくても聞き上手だと会話している気分になれるし、
、聞き役より話すほうがストレス発散になるような気がします。

笑顔を絶やさず静かに話を聞いてくれたらうれしいです。

  • 回答者:ふられ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくよく話す女性の方がいいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しい方に一票!!落ち着いた口調で的確に突っ込み入れてくる女性が好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しい方がいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私があまりおしゃべりじゃないので、明るくよく話す女性の方がよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しいので、明るくよく話す女性の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべり、ということでなければよく話す女性です

  • 回答者:えん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくなくても、よくしゃべんる人の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しい女性も魅力ありますが、やはり、明るい女性が一番いいですね。
明るい人は、女性に限らず、男性でも共通して皆に好かれますね。

  • 回答者:疑問疑問疑問 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が無口な方なので、よく話す人がいいです。

  • 回答者:べらべら (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくよく話す女性の方がいいです。
自分が喋り下手なので・・。

  • 回答者:ポラック (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく話すほうが明るくていいです

  • 回答者:シゲ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明るく良く話す」ならいいですが
「おしゃべり」は嫌です。
「大人しいも」も「暗くて大人しい」なら嫌です。

明るくて場をわきまえる方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくよく話す女性のほうが一緒にいて楽しいじゃないですか。
大人しくたって、いいところはたくさんあるでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しい女性ですね。 明るくよく話すのも悪くはないのですが、時には話すのも面倒くさいことがあるので。

  • 回答者:ろろ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同姓からして明るくよく話すタイプが良いです。
というのも自分が話さなくて良いのでとても楽なので。
でも自分が男性だった場合は逆です。
大人しい方が絶対に良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しい女性がいいです。
明るくよく話す女性と付き合うと、
こちらもよく話さなきゃならないので、
だんだん面倒くさくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明るくて よく話す女性がいいですね。
入りやすい雰囲気の人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してわかり合いたいので明るくよく話す女性がいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくよく話す女性がいいです。

  • 回答者:わたしも女性ですが (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、物静かな女性を選びます。
心が癒される雰囲気を演出してくれそうですし
また、知的な魅力をも感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくよく話す女性の方がいいです。
その方がいっしょにいて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいひと。
女のおしゃべりはきりがねえ。

  • 回答者:男は黙って (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり明るく良く話す女性ですね。
おとなしくてあまりしゃべらない女性はどうして良いのか分かりませんので・・・。
ただし、うるさいほど喋りまくられたら、ちょっと困りますね。

  • 回答者:純 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにもそれなりのよさがあり、一概にどちらとも言えません
普段からトーカティヴで明るく活発な女性も、大人しく控えめな女性もそれなりに自分はいいと思います
但し、自分としては後者であっても必要なときにはきちんと話すような人であるのが前提条件と考えたいです
逆に前者であっても肝心のときに黙して語らず、ではよくないと思います

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくよく話す人がいいです。
私がどちらかというと無口なので、相手がしゃべってくれるほうが気が楽なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然「明るく、よく話す女性」に好感を持ちます。

  • 回答者:もてもて男 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてよく話す女性がいいです。
ただし、明るくてよく話すとおしゃべりでうるさい女性は違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る