すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月ベスト回答5回以上貰った方はどのくらいいらっしますか?
何回獲得したかと、どのようなジャンルでいただいてたか?具体的に教えてください!

  • 質問者:2回です
  • 質問日時:2009-01-26 18:35:19
  • 0

今月は2回だけで残念です。

・旅行関係でお勧めの時期
・テレビ番組の内容

両方ともまさかもらえるとは思いませんでした。
反対に気合いを入れて書いたものが放置と思われる3でした。

===補足===
涙。ぐすん。←うれし涙!

ありがとうございます。3回目です。
抜いてしまいました。えっへん!

2回ですさんの質問を見つけたら、恩返し致します!

  • 回答者:実地調査 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回の回答者さんの中で1番少なくて私と同じ2回だったので。
(これで3個めですね^^抜かれてしまった・・・^^;)
地道にやっていきましょうね。

並び替え:

5回です。
1日2回ってのもありました。
アンケートや携帯からの質問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6回もらいました。
アンケートと料理が3回ずつでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は今のところ13回です。
言語関係やPC、相談でもありました。
やはり得意な分野でベストを頂くことが多いです。

  • 回答者:りりっこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回いただきました。

料理…1
アンケ…2
冠婚葬祭…1
メイク…1
ポイントサービス…1 です。

↓すっごい数のベストをもらっている方がいて、ビックリしました。
6回でも、とっても幸せ気分なのに!

  • 回答者:がんばろっ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6回でもお見事!です^^

数えてみました^^25回です。
娯楽・料理・仕事・マネー・ニュース・暮らし・ファッションが1回ずつ。
恋愛・子育てが3回ずつ。
アンケート・健康が5回ずつ。
知識が2回でした。
特にどこが強いということなく、全体的に頂いてるんだなって思いました^^
自分では数えたことがなかったので、新鮮に感じました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回です。
暮らし、ファッション、エンタメ、アンケートが2つづつです。

役に立てて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回です。
ジャンルでは生活が多いです。占いについてどう思うかとか・・・です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6回です
アンケート、グルメ、ポイントサイト、病気、育児です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回です。
ジャンルはあまり気にしてないのでわかりませんが、パソコン、メール、プリンタ、自動車などで質問検索して回答したものと思います。

  • 回答者:hohoho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暮らし3回
料理・グルメ3回
知識・教養・学問1回
美容・健康1回
アンケート1回
の9回です。

  • 回答者:rmt (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9回です。
やはり専門知識が必要な回答の場合に獲得しやすいですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答数529回
ベスト回答61回
一割をキープする野が目標ですね。
主に、仕事がら、パソコン関係、簿記関係、確定申告関係、プロ野球関係、他のポイントサイトに関して、比較関係、身体、健康に関して、テレビ番組関係、AV機器関係、これでほとんどですね。
とにかく具体的に例をあげて書くものですからパソコンの画面いっぱいくらい、結構長いのが多くって、毎日は回答しません。
多い日でも3つがせいぜいです。

  • 回答者:趣味に関してが多いかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この1ケ月に61回ですか?!
それは凄いの一言につきます。
あっぱれ!あっぱれ!

1年半で4回頂きました。
そのほとんどは趣味関係です。
ポイントがどうのと言うんじゃないですが、とても嬉しくなります。
あの気持ちをもう一度味わいたくて回答しているような気がします。

===補足===
趣味関係・・・盆栽、アウトドア、読書です。

  • 回答者:趣味人 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。
満足度は変更できないので・・・
気持ちの拍手をしておきますね。

22回です。
ジャンルはさまざまです。
暮らし、マネー、趣味・エンターティメント、美容・健康、地域情報といったところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6回です。

アンケート、Soodaについて、マネー、暮らし、
ファッション、料理・グルメ

で各1回ずつです。

  • 回答者:べす子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答急募のもの・・・1回
一般教養・雑学・・・1回
アンケート・・・3回
教養・マナー・・・1回
映画・DVD・・・1回

合計で七回ですね。
回答急募のものは本日貰ったほやほやのものです(^^)

今見返してみて、コレはマナージャンルでは?とか
コレはアンケートなのかな??というものも中にはありますが
まぁ、そのあたりは相談者さんの主観なので・・・。
ジャンル分けになってますが微妙ですね。

  • 回答者:微妙なジャンル分け (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月の質問に対する回答では回で
暮らし           6回
知識・教養・学問    4回
地域情報・旅行     1回
インターネット・パソコン 1回
でした。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確には把握していませんが、10回程度ではないでしょうか。

私は、政治、経済、資産運用に主にお答えしていると思います。

それ以外は、ほとんど不得手が多いと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14回ですね。
様々バラエティーでもらいましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

65回頂きました
ジャンルは政治経済以外で頂戴しました
政治経済はトンとうといから、回答していません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12回です。
どのジャンル。。。と言われてもまちまちで分かりません。
答えるのが多いのは育児とかの恋愛とかの質問が多いですかね。。。

  • 回答者:18号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15回ぐらいです。といっても毎日30前後回答しているので少ないほうだと思いますが。
ポイントサイト関係が多いです。
あと一番最初の人に・・・とかで、あまり意味のないものが多いかも(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は5回いただきました。
ポイントサイト関係・・・3回
アンケート関係・・・2回です。

  • 回答者:感謝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はベスト回答に52回選んで頂きました。
ベスト回答に選んで頂いたジャンルで一番多いのは
ポイントサイトに関する質問です。
登録するのにどこのサイトを通すとお得かとか
各サイトでのポイントの獲得方法の質問に答えて
ベスト回答に選んで頂いたことが多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回もらいました。
暮らしや、アンケートが殆どでしたよ。

  • 回答者:不明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子育て・学校 > 学校・教育 > 乳幼児
子育て・学校 > 妊娠・出産
美容・健康 > ダイエット・フィットネス > その他
美容・健康 > その他
知識・教養・学問 > 知識・学問 > その他
ニュース・時事 > 社会
マネー > その他
アンケート
アンケート
アンケート
回答急募

以上、計10回でした。
ジャンルに偏りがあるかな?と思ってましたが、意外とそうでもないですね。
でも、よく考えたら、質問一覧からアクセスする事が多いんで、ジャンルは
あんまり関係ないのかもしれません。

  • 回答者:自分でも気になった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は11回ぐらい
暮らし・その他が4回
健康管理が1回
子育て・教育が1回
ニュース・時事が2回
知識教養が2回
料理・グルメが1回

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいありました。
PCの質問とか多いかな。

  • 回答者:でも一回の1で二週間落ち込むけどね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今月だけなら5回ですね。ジャンルは良く分かりません。
アンケート的なものが多いです。
一生懸命答えたものは選ばれたことがなく、え?これが?というのが多いので、
選ばれる基準が良く分かりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えてみると、ちょうど5個ベスト回答もらってました。

ジャンルは
質問一覧>趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球
質問一覧>趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ
質問一覧>暮らし>その他
質問一覧>インターネット・パソコン>インターネットサービス

あと、携帯メールからの質問
でベスト回答をもらってました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えてみると、10回です。
ジャンルはバラバラ。
はっきり答えが決まるような質問で、きちんとした答えが出来れば、ベストになる可能性が高いのですが、今見直してみると、そうでもないですね。なぜベスト回答か、あるいはそうでないかは私にも分からないものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト11回です。 質問が投稿されてからすぐの回答には比較的ベストになりやすいです。
誠実な回答も必要だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今1個頂きましたので、24個になりました。
私は冠婚葬祭、ご近所付き合い、風刺のきいた世評などのジャンルです。

今頂いたのは、「田代か植草のどちらが・・・・・」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回貰いました。そのうち,4回は「交通」です。
どうやら私には,この分野が一番よい回答ができるみたいです。

ベスト回答に関連して...。 順位をみて気づいたことがあります。ある日まで順位が1000位以下だったのが,その日にベスト回答を4回もらったために,いきなり次の日に一桁台になりました。
ベスト回答の順位点に関わる比率って随分高いんですね(先月からそうなったようですね)。ちなみに1日に1件程度回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでほとんどもらえなかったのに、
今月は12回。音楽、映画、生活関連など
ジャンルはいろいろです。
そろそろ運が向いてきたのかな。

  • 回答者:いたりあのたねうま (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えるのめんどくさいんで、適当に。
(年末から参戦したばかりやからほとんど通算=1月)
ベスト30回くらい。
七色の仮名で回答してるのでだいたい、
メイン=10回(ジャンルは秘密)
おっさんA=10回(検索一筋)
その他=10回くらい?(^ ^;)
ちなみに評価1もたぶん30回くらい!((((((ノ゜⊿゜)ノ

  • 回答者:おっさんA (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど5回もらってます。

マネー>家計・貯金>ローン
マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス
インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般
インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報
美容・健康>化粧品・美容>スキンケア

ベスト回答つけてもらうと嬉しいものですね。(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51回です。 今までにくらべて今月は多いです。
お料理のレシピ紹介.地方の美味しい飲食店の紹介.アイルバイトの体験談.人生相談.職場の悩み相談.歴史などでベスト回答をもらいましたが、その大半が地方の美味しい飲食店の紹介でした。 
職業柄、地方に行ったついで美味しい店で食べていたことが役にたちました。

  • 回答者:ろろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分新記録ですね、80回以上貰ってます。
ジャンルとしては、
地域情報・旅行 > 国内 > 観光地・名所
マネー > 決済・ポイントサービス > ポイントサービス
は普段から多かったのですが、今回一番目立っているのは
回答急募!質問(携帯・メール)ですね。

終了するのが早いのですが、的確に短時間で回答するコツを習得する為に
回答急募!質問を中心に答えている結果でしょうかね。

  • 回答者:かなり大変 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてみたら14回でした。
ジャンルはバラバラです。
インターネット・パソコン > その他
インターネット・パソコン > インターネットサービス
暮らし > その他
暮らし > 家事・住宅 > 家事
アンケート
美容・健康 > その他
美容・健康 > 身体の悩み > 女性の悩み
マネー > その他
恋愛・人間関係の悩み > 夫婦・家族

でした。
アンケートでたくさんもらっていたのが、自分でも意外。
あとは、ポイントサイトやリードメール関連。
PCについても複数ありました。

平均回答数は、1日で10件弱です。

  • 回答者:ベストはやっぱ嬉しい(^^) (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回いただきました。
子育て4回、料理2回、アンケート1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6つもらいました。
それぞれジャンルは全く違いますが、ここ最近のものは人間関係の相談と
PCの相談でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰いました。必死で長文で書いたものは放置されて、「便秘用のお茶と、ダイエット用のお茶」などただ自分が薬剤師で、健康食品は医薬品のように原則効能効果を標ぼうできないなどという知識をひけらかしただけの回答などがベストに選ばれました。なぜ選ばれたのかよくわからない回答がベストを貰えています。ベストに選ばれてもハート5はつかなかった回答もあるのですが、ベスト回答でもポイント貰えるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数えてみたら今月に入ってちょうど5回でした。
その5回は全部ジャンルが違うのですが恋愛とかポイントサイト関連とかですね。

  • 回答者:30代主婦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回です。

ポイントサイト関連です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど5つでした。

質問一覧 > 恋愛・人間関係の悩み > 恋愛
質問一覧 > 子育て・学校 > 学校・教育 > 小・中学生
質問一覧 > 仕事・キャリア > その他
質問一覧 > 知識・教養・学問 > 知識・学問 > 芸術・言語・文学
質問一覧 > 知識・教養・学問 > 知識・学問 > 生物・動物・植物

ジャンルはバラバラですね。下手な鉄砲というところでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子育て関係とパチンコ、ゲーム関連ですね。
嬉しいもんですね(*^_^*)

  • 回答者:ありがたいです (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらっています。

先月と比べると53個増えています。
お料理関係と冠婚葬祭などのマナーとグルメ関係が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る