すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

YouTubeが大好きでよく見てますがネタ切れです。何かおもしろい動画があったら教えてください☆
ちなみに私がよく見るのは『探偵ナイトスクープ』/『空耳アワー』/『日光テレフォンショッピング』です。
一番大爆笑したのが『新潟応援歌』(高らかに◯◯◯◯といやつです)
どんな物でも良いのでめちゃ笑える動画がありましたら教えてください♪

  • 質問者:スマイリー
  • 質問日時:2008-05-18 03:49:37
  • 0

ニコニコ動画で見た「ハイポーション作ってみた。」のシリーズが面白かったです。

  • 回答者:笑いは薬 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

こちらでニコニコ動画がオススメの人が多かったので新規登録して最初に見てみました☆
笑いのツボをぐいぐい押されましたw
ゲロガには参りました(^▽^@)w
私もFF7のポーションを所持しているので作ってみよかな(0□0;)
ありがとうございました☆

並び替え:

以前、YouTubeで”すべらない話”で検索かけると素人の撮影した
自分の”すべらない話”が引っかかってきて結構笑えましたね。
本家の”人志松本のすべらない話”の動画も多くアップされてましたので
それを見るのも楽しいですよ。

  • 回答者:たか41 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

私も以前すべらない話で検索して素人さんの見たことあります♪本物も大好きです☆
ありがとうございました!

you tubeの海外のサイトに意外と面白いサイトがあると思います。

  • 回答者:きく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

天気予報が当たらないという良純ネタがあります。
あと、逆再生サザエさん

  • 回答者:りぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私は「お笑い」や「芸人」で検索して見ています☆

「ジョイマン」が大好きなのですが、もしまだでしたら
是非1度見て下さい♪
かなり笑えますよ

  • 回答者:TRAST (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

ジョイマンはガリってる方が生理的に無理っっっ!!なので見ません(^_^:)
お笑いではよく検索をかけてますがばしばし新しい動画が出るのでまた検索かけてみます☆
ありがとうございました!

YouTube以外の海外のサイトは見ていますか。動画サイトはかなりの数が、存在しますので、探してみると新たな発見があるかもしれませんよ。

  • 回答者:j4442 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

Youtube,ニコニコ動画,Gyaoであがってる
アメリカの深夜お笑い番組「MADTV」が大好きです。
ロード・オブ・ザ・リングのドミニク・モナハン,ホイットニー・ヒューストン,ジェシカ・アルバなどの有名人がゲスト出演することも。
「24」「グレイズ・アナトミー」「LOST」
「HEROES」「メモリー・オブ・ゲイシャ」のパロディ
が面白いです☆

http://www.youtube.com/results?search_query=MADTV&search_type=

  • 回答者:帰国子女 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

キーボードクラッシャーなんかも見てて面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=9ASXRzP9QCo

  • 回答者:goniva (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

貼付けありがとうございます♪驚きましたが最後はお〜ってなりました^_^;
私もクラッシャーしてみたいですw
ありがとうございました♪

ラーメンズが大好きです(*^_^*)
1つのコントでは括れない芸人さんだと思います
何度見ても面白いって思います

  • 回答者:おにぎりたろう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ラーメンズという芸人さんを初めて知りました!まだ少ししか動画見てませんがこれからちょくちょく検索かけてチェックしてみます☆ありがとうございました!

ちょっと古いですけど、空耳お好きならw
http://www.youtube.com/watch?v=xyHoG3IgaSE

  • 回答者:vv (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご丁寧に張り付けしてくださりありがとうございます♪最初見たときは何じゃこれwって思いましたが見ていると顔がにやけてきますね☆おもしろかったです☆ありがとうございました!

youtubeよりもニコニコ動画のほうが断然おもしろいとおもいます。

IKZOシリーズやアイドルマスターのMADもの、ねこ関係などがおもしろいです。
お笑い系もおもしろいですし、なによりコメントによるのりつっこみが、さらに面白さを加速させます

  • 回答者:のび (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

http://jp.youtube.com/watch?v=j7cBHpMj0eM
最近のお気に入り↑
ジャパネット高田が大好きなcocoちゃん(犬)の
一連の映像が何とも可愛くてついついcoco関連の
映像を全部見てしまいました^^;

  • 回答者:ぱんだ~ら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

貼付けありがとうございます♪ワンちゃん可愛い(>皿<*)-♪
社長に会ったらどんななるんだろうって思っちゃいましたw
社長に会わせてあげたいですねw

やっぱりニコニコ動画です!

  • 回答者:清水 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

フジのレッドカーペット系が好きです。
(狩野英孝がお気にです。結構、ネタはしっかり作れていると思います)

  • 回答者:イケメン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

レッドカーペット系はたまに見てます☆私の最近アツい芸人は天津木村ですw
スタッフ〜ッもおもしろいですよね(^_^*)

もう削除されてるかもしれませんが、
ニコニコ動画の「サンテレビの天気予報」です。

本当の天気予報なのですが
その選曲と、ソレに対するコメントが秀逸でした。

  • 回答者:ごんぞ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

全身にローラーを付け、峠を攻める『Rollerman』の映像にびっくりしました。

  • 回答者:けろろん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

「葉っぱ隊」が好きです。

  • 回答者:える (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お笑い芸人で検索はどうでしょう♪

私のお気に入りは
・髭男爵
・世界のナベアツ

他にはこんなものも↓
http://www.youtube.com/watch?v=ymKT0fDlHj4

  • 回答者:ごんた (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

貼付けありがとうございます☆世界のナベアツは私も大好きです♪何度見ても笑えますよねw

ニコニコ動画のハムスター動画全般!!
以外と面白いです。

  • 回答者:凡 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ジャイアント馬場の若いころの試合

強い強い!!

  • 回答者:123 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

メントス&ダイエットコーク、は笑えます。

  • 回答者:まのなに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドナルドだ!最高です。

  • 回答者:A/J (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

「男子新体操 鹿児島実業高校」で検索してみてください。
今までとは違った世界がのぞけます。

  • 回答者:komomo (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

私はエガちゃん(江頭2:50)物が好きです

  • 回答者:ガッペムカツク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る