すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

駐車場代の相場について質問です。

渋谷から電車で20分圏内で一番安いのはどのあたりでしょうか?

住みたいところで言うと、富士見ヶ丘や久我山などを考えるのですが、家賃はともかく駐車場の相場がイマイチ分かりません。

  • 質問者:tune
  • 質問日時:2009-01-26 22:11:22
  • 0

並び替え:

2万円前後です。
一般的に多摩川を越えると賃貸料が安くなるといわれてますが
武蔵小杉はどうでしょうか。
東横線、目黒線等の駅で便利な場所だと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうサイトがありますよ。
久我山は15000円程度みたいですね。

http://www.tokyo-parking.jp/ward12/area533/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久我山だと18000円前後ですね

下記ページ参考にしてください

http://of-tokyo.jp/parking/r12__l12014_1

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久我山だと2万~3万ですね・・・。

いっそのこと川崎や横浜でもいいのでは?半額になりますよ

  • 回答者:ふどうさんや (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る