すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

テレビで王将の社長が出ています。

外食産業の店で一番好きな店はどこですか?

あなたの一番を教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-26 22:20:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いろいろなお店がありますね、中には知らないお店もありましたし。

いろいろどこへ行こうか迷って、選んで行けるということは幸せなのかなって感じました。

餃子食べたくなってきましたね。

餃子の王将ですね。中華が好きですし、昔からこの店はよく利用しています。どの町にもあるわけではないですが、今まで引越・転勤などで行ったところではそこそこ近くにあったので利用していました。値段が安くておいしいです。メニューが豊富です。

せっかくなので、チャンネル変えて見てみようと思います。

でも、最近は不景気で外食する機会も減り、餃子の王将もご無沙汰ですね。

===補足===
店舗によってメニューが違うというのが特徴ですね。中華の単品・・・麺類・丼物などは多分そんなにメニューは変わらないのではと思うのですが、セット・定食物は昔行っていたA店は充実していたなというのはありますね。

  • 回答者:soodaくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかり儲かってるみたいですよ。

並び替え:

マックがすきです!!
ポテトが大好きなんです♪

  • 回答者:ポテト!! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今半です。
今半のすき焼き最高においしいです。

あくまでも一番好きなだけで
何回もいけるお店ではありません。

  • 回答者:肉好き (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定食屋のやよい軒です。。。ご飯おかわり自由。。。おかずも元洋食屋さんだけにいろいろとバラエティに富んでいます。リーズナブルだし、一番好きな店です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「杵屋」グループです

株主優待券で色々な「食事」が楽しめてます
お蕎麦・うどん・イタリアン・フレンチ・軽食何でもありです

王将の優待券は小額です

  • 回答者:節約主婦 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近天下一品のラーメンのこってり感にはまっています

でもチェーン店によって味も違うのでうちの近くの天下一品の

ラーメンが今は1番好きです

  • 回答者:3日に1度食べてます (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『宮本むなし』ですね。 安い、うまい、ご飯のおかわりし放題でよく行きますね。

  • 回答者:ろろ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちこっちにありますよね。

安さでは、「リンガーハット」ではないかと思います。

カレーでは、牛丼の「松屋」のカレーが「ここ一番」のカレーより好きです。「ここ一番」のは、食べた後に、よく気持ち悪さみたいなものが残りますが、「松屋」のは、残らないように思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
ツイツイ食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいのは、ケンタッキーやモスですね。

でも、一番利用しているのはジョイフルです。
あんなに、長時間入れるファミレスは他にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアですね、安いです。
パスタ・ピザが安くおいしいです、あの値段は他店ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーです。

あの衣の味は自分では作れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味で決めるなら、ダントツでモスバーガーです。値段が少し高めなのがたまに傷ですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライスバーガー最高ですね。

「ガスト」
家から1番近いところにある
昼の定食が¥504なので、安価だし、スープは御代わり自由
ハンバーグランチが1番すきですね

  • 回答者:昼食 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストです
値段の割においしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
あのしょっぱいポテトがたまに恋しくなります。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康にはよくないですが、いい塩加減してますよね。

サイゼリアです。
値段も安いし、メニューも豊富なのがいいですね。
味も美味しいですから。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーのココ壱番屋が好きです。
色んなトッピングや辛さや量が選べるので
家族で行ってもみんな満足できます。

王将は店によってかなり味が違う気がします。
大阪と京都の王将の差なんでしょうか・・・近くのが不味いのでここ何年も行ってません。

  • 回答者:華麗 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪と京都は店が違うらしいですよ。

ケンタッキーフライドチキンです。
ときどき無性に食べたくなるのはKFCだけです。
家庭で真似しようと思っても、あの味はちょっと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ何年も食べてなかったです。

王将の餃子大好き!
あとヨシギュウとマグド。
庶民の味方です。

  • 回答者:ソーダ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子ですね

関西しかないか分からないですが
かごの屋と神戸屋が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーです。
無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーおいしいですよね。

サイゼリアです。
低価格で、メニューも豊富。おいしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここのコーヒーゼリー大好きです。

ロイヤルホストですね。
一番美味しいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番高級感のあるファミレスですね。

白木やでしょうか。
安いし。。。
庶民の味方っ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居酒屋だ~
安くて騒げていいですね。

すきやです、毎朝お世話になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛丼ですね

ジョナサンです。

他のファミレスより圧倒的に生野菜が美味しいです!!

以前、中国産のほうれん草を使っていましたが農薬問題でたたかれて国産にして
抜群に変わりました。

  • 回答者:まい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさいのおいしいお店ですね。

吉野家が好きです。

待たないのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛丼ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る